おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:エルモ( 29 )

どうやら(・ε・)ムー

寝はぐったので 更新でもしてから寝るかな(*・ω・)(。。*)うん

呼ばれると どーしても行っちゃう性格なので(´・ω・`)ションボリw


そーいえば いつの間にやら 2鯖の2位じゃないですかε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪

FURTHER おめっとーー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ブログ始めて 実はまだ1ヶ月なのですが(・∀・)アヒャ!!


2鯖のブログは 盛り上がっていないのか・・・・

FURTHERのヘイトが 高いだけなのかε- (´ー`*) フッ

まだまだ がんばりますよ(`・ω・´)ノ ァィ



昨日の分からーo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪


連合さん 狩りもせずに バインドにいるよーで(´・ω・`)ションボリ

グラッドで さみしくソロしてる ダン・タークさんと遊んでると・・・・・


a0157734_1331288.jpg



わらわら 連合さんが 沸いてきた(・∀・)アヒャ!!

何だ 暇してんのかε- (´ー`*) フッ


昨日ロネリアで 和合6700秒のとこで リベ飛ばれて

完全に 護衛PTまでつぶされたのが こたえたのでしょーか((´∀`*))ヶラヶラ


わざわざ 連合さんは グラッドのバインドにバフキャラまで持ってきて

バフ消えたら バフし直しにバインドまで(・ω・;)


バフも もらえないなんて かわいそす(´・ω・`)ションボリwww

もーちょい 協力すればいいのに・・・・・・




さて 今日は ラコンをまったり登ってると・・・・・・

1Fボスが いるじゃないですか(・ω・;)


a0157734_1385045.jpg



もちろん ガチ勝負ですよ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

死ぬ気は全くしないけど HP減らない減らない。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!


けっきょく お手伝いに来てもらいました(●´ω`●)ゞエヘヘ

プリ 使えなすぎる!!!!!(・ε・)ムーwww



その後 みんな忙しそうなので 5Fのネームド(ロード&死体)を

σ(・ω・ )のへっぽこレンジャーで ちょー時間かけて 食ってみたり(・ω・;)

(必死すぎて SS撮る暇なかった(´・ω・`)ションボリw)


火寺でやりあってる言うから 急いで行ったのに

σ(・ω・ )行った瞬間に 終わっちゃったり(´・ω・`)ションボリ


今日は ボスと遊んだ1日でした((´∀`*))ヶラヶラ


メイン→プリ サブ→レンジャー(と言っても 体力とか体力とか振ってるw)

なのですがねo(-""-;)o))うーん…wwwww



おまけのSS(*´∇`*)

a0157734_1452029.jpg


昨日は みんなヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!!

記念撮影だったはず なのですが・・・・・・


今日のメインは σ(・ω・ )じゃないのか(゚Д゚)ゴルァ!!w

目立ちたがりが多すぎて 困ります(・∀・)アヒャ!!w
[PR]
by further_f | 2010-02-03 01:48 | エルモ

どうも><。

忙しさにかまけて ブログ更新サボってます(`・ω・´)ノ ァィw

だって 朝早めに行かなきゃいけない 当番なんだもん(´・ω・`)ションボリ


でも 遅い出勤の日は 早く帰れる人がうらやましかったりo(-""-;)o))うーん…

「隣の芝生は 青い」 ってヤツですね(`・ω・´)ノ ァィ

しかし ROHANに関しては 他のギルドがうらやましいとか 1ミリもありませんが((´∀`*))ヶラヶラ



少々出かけてたので(元ギルメンと鍋とかしてたので) あまりSSありません(´・ω・`)ションボリ

鍋は旨かったですヾ(●´▽`●)ノわーい☆


ゲームがきっかけではありますが 今はお互い違うゲームとかしてますが

今でも仲良くできるメンバーには 感謝しております(●´ω`●)ゞエヘヘ



さぁ 思い出して 昨日のことでも 書きましょう(`・ω・´)ノ ァィ

(時差があるのは 待ち合わせに遅刻してて ブログ更新なんてする余裕なかったから♪)


土曜の昼過ぎ

ご飯食べて インすると・・・ 人数3人Σ(・ω・ノ)ノ!w


前日 遅くまでみんなが起きてたのは知ってたけど

さすがに 少ないだろう(・ω・;)w


「赤奥で からあげPT中!!」 との報告はあったものの・・・・

3人ですよ 3人(´・ω・`)ションボリ


それでも 行っちゃうのが FURTHERです((´∀`*))ヶラヶラ

SSナッシングですが 追尾してたのか?と思うくらい あっさりPK終了。


次は ロネリアだろーと キャラを走らせること数分・・・・


急いで走ることもなかった・・・ ってくらい時間空いて

こーちゅけさん 課金ハイドで ロネリア地下に行くのを発見(-_☆)キラーン

(やるなら 地下入るもっと手前から 課金ハイド使うべきです><。)


a0157734_1914810.jpg



中身 全員動いてたねー(・ω・;)

5キャラいるのは 密かに2人が2キャラ出してたから(・∀・)アヒャ!!


まー MOB死したレンジャーに 復活かけといて 自分死んだらレンジャーで起きて

すぐに自分復活したのは がんばったと思いまふ(`・ω・´)ノ ァィ


さすがにルーインはられると 痛いっす><。

今後 ルーインの範囲からは 早めにはずれよーと 誓いました(`・ω・´)ノ ァィ



DFがインしたので 戦況は変わりました(´▽`) ホッ


a0157734_19195570.jpg



何とか倒しきり σ(・ω・ )は焦って 出かける準備をしに行ったとさ(*´∇`*)

どうやらからあげさんは カイノンバインドで 和合の残り 1400秒ほどを消化したらしい><。w



おまけの SS(*´∇`*)

a0157734_19262799.jpg



これは 対FURTHERメンバーと ホンキでやりあおう

という 一昔前の 平日リーグの様子(`・ω・´)ノ ァィ


「ホンキだから 課金入れてくじぇーーー!!!」と 30%防御課金を入れw

50%の名射手を入れwwwwww

FURTHERの 体力職と ガチ当たりしまくってました((´∀`*))ヶラヶラ


どこに注目かと言いますと(-_☆)キラーン

愛真 最大キルギルド員ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪


まー この直後 誰かにソッコー抜かれたのですが(´・ω・`)ションボリ

初!! だったので 記念SS撮ったまでです(・ε・)ムー

(まだ 開始15分で 7キルじゃんか!! ってツッコミは 自分がよく分かってるので 不要です><。w)
[PR]
by further_f | 2010-01-31 19:31 | エルモ

早い時間ならっ(*´∇`*)

サクっと ブログ更新して 寝るとしたい><。

まー 書くと長くなることは予想されてるのですが(´・ω・`)ションボリ



あまりに暇なので リベでもポチっと 押してみることに((´∀`*))ヶラヶラ

飛べたーーーーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

鍵PT中ーーーーーヾ(●´▽`●)ノわーい☆

a0157734_2318246.jpg



あの・・・・・・・

MOBからのスタンで 何もできないのですが(´・ω・`)ションボリ


タゲったと思ったら またMOBだったって罠(´・ω・`)ションボリ

何もしてないうちに PK終わっちゃったじゃないかーー><。w



次 いってみよーーo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

ポチっと押したら 監獄(`・ω・´)ノ ァィ


a0157734_23221351.jpg



σ(・ω・ )はくらってないのですが

誰かさんは クロースさんのダメが 痛くなさすぎて

「クロースから 800って・・・」と ギルチャでバクロしてましたね(´・ω・`)ションボリ



まだまだ いくよーo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

ってことで 飛んでみると・・・・

シルバルーム奥 ミチルさん ハイド放置中。。。。。


a0157734_23265553.jpg



ソロで放置とか つまらん><。

・・・・だったのですが・・・・・・・・・・・・・・


帰ろうと思った先に からあげさんたちが 守護者狩ろうとしてる!!!!

ってなわけで 殺したんだけど ザンネンなことにSSがないのですー><。


肝心なとこで 撮り損ねました(´・ω・`)ションボリ


おまけのSSでものせよーかと思ったけど また今度で(`・ω・´)ノ ァィ
[PR]
by further_f | 2010-01-27 23:52 | エルモ

日曜日♪

ののこさんと同じ日のネタで 申し訳ない><。w

日曜日の夜 ブログ更新する暇もなく寝ちゃったから(´・ω・`)ションボリ


でも みんなが書くと 楽しいね(*・ω・)(。。*)うん

σ(・ω・ )も 書いとくかーってなります(`・ω・´)ノ ァィ



日曜日の ボスイベー

4Fボス イグ シルバ カシャー沸きましたね♪

殴ったボスは たいがい権利取得してるのですが・・・・・

いい物は 落としませんでした(´・ω・`)ションボリ


a0157734_043061.jpg



人が いぱーーーい><。

「重いーーーー」って言う人も いぱーーーい(・ε・)ムー

ボス倒してるそばに ボス沸くし(・∀・)アヒャ!!



その後 「ベルゼやるかーーー」と ベルゼミュート裏へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

すると 突然・・・・ GMからのチャットがΣ(・ω・ノ)ノ!


a0157734_093687.jpg



壁裏は ダメだそーです(´・ω・`)ションボリ

しかも このチャット流れた瞬間 ベルゼ全回復キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!www


入れるスペースを残してる 運営のミスだと思うのですがぁぁぁぁぁぁ。。。。

そんなことより 正直 消えないサイレンスを 何とかしてください><。w

バグ修正が 先だと思いますよっっっっっ(`・ω・´)ノ ァィ



GMさんが 見てるよーなので・・・・

ちゃんと言うこと守って 下に降りて狩りましたけど((´∀`*))ヶラヶラ


a0157734_0132594.jpg



ベルゼが 見にくくて><。

イマイチ いいSSがなくて すいません(´・ω・`)ションボリ

サイレンス消したり オブリ入れながら 必死にSS撮ってました(・∀・)アヒャ!!w


けっして 余裕なわけじゃないけど

基本 ボス中でも テルとかできるタイプです((´∀`*))ヶラヶラ



リベ飛んだら からあげが イベント中だったそーですwww


a0157734_0223740.jpg



一生懸命 白チャをしてるこーろぎ君は 初めて見ました@@

あれ? ブラリに入れてたんじゃないの?www

そんな 必死でアピールしなくてもwwwwwwww



ちなみに 別の日に火寺で遊んでると 連合さんたちが 来ましたが・・・・・・

安置でグダグダゆえ SS撮る気にもなりませんでしたε- (´ー`*) フッ


幻燐さんは 一生懸命インスタントスタンとか 入れてましたが・・・・・

(PKで インスタントスタンとか 必死なよーですっ!!!www

別に 和合PTしてるわけでもないのに・・・・

もしや 平日リーグでフルボッコにされたのが 頭にきてたのでしょーか?w)


今週は早番ゆえ もう寝るっ(`・ω・´)ノ ァィ

お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
[PR]
by further_f | 2010-01-27 00:50 | エルモ
エルモファンのみなさま おまたせしました(`・ω・´)ノ ァィ

ブログ更新する人が多くて 書かなくていいや~と サボっておりました((´∀`*))ヶラヶラ


仕事して PKして PTすると 時間が足りない(´・ω・`)ションボリ

1日が30時間あったらいいのにって 毎日ホンキで思ってますo(-""-;)o))うーん…


たぶん30時間あっても 時間は足りない気がするけど(・∀・)アヒャ!!



ネタ古くて すいませんw

金曜日の分から 更新しよーかと思うけど

あの日のPKは みんな更新してるから σ(・ω・ )のSSはおもしろくないので><。

フレからもらった SSでも(*- -)(*_ _)ペコリ


a0157734_2582155.jpg

















「カイノンで 白チャで話してるよー」

との情報から SS撮って送ってもらいました((´∀`*))ヶラヶラ


12人で めっちゃ多いって言ってるけど・・・・・・

普段 うちを潰しに 何人で飛んできてるっけ(・・。)ん?w

連合さん4ギルドで 12人集めるのくらい 余裕でしょ?w


蘇生できるのは 12人中 プリ×2 テンプラ×2 デカン×1 くらいだったよーな気がするし・・・

(他ギルメンの SS参照w)

連合さんは プリ×1 テンプラ×1 デカン×2で 飛んできてるから さして蘇生は変わらんのだけどo(-""-;)o))うーん…


火力職は カウント上手く回すよーにしないと 肝心なところでPKに参加できなくなるから

幻燐さん 要注意ですね(`・ω・´)ノ ァィ

殺しゃいいってもんじゃないんですw PKってのは(*・ω・)(。。*)うん



日付変わって土曜日(`・ω・´)ノ ァィ

21時スタートの ギルド会議中・・・・・・

「シルバ沸いてるんだけど・・・・ 言えない♪」 とテル受信wwwwwwwww


会議始まったところで シルバと言うわけにもいかず(・ε・)ムー

(後で 「何で先に言わないんだ!!」 って 怒られましたがε- (´ー`*) フッw)


a0157734_335610.jpg



何人か アケインマスタリー入った連合さんたちが 飛んできましたが・・・・・・・

ギルドスキル入れて 何しにきたのでしょう?w

シルバの 邪魔にもなってませんでした(´・ω・`)ションボリ



ちなみに ギルメンにも言ってませんが・・・・・・・・

シルバ始まってすぐ 落ちた理由は・・・・・・・・・

ブレイカーが 落ちましたとさ(・∀・)アヒャ!!


隣の部屋で ドライヤーとか使うんだもんヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

慌てて 「ブレイカー落ちたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」と ヘルプ出したのはガチです(`・ω・´)ノ ァィwww




シルバの後 カイノンで 「遊んでる~」 らしい連合さんのところに 行ってみたのですが・・・・・

あんまり遊んでもらえなかったので おもしろいSSもありません(・ε・)ムー




今週は タウンお休みだったので SSもないしo(-""-;)o))うーん…

サービスショットで 1枚!!!!!!!


a0157734_355316.jpg



このコス 久々に着たんだけど・・・・・

ハイドで すけてるε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪

くだらんことを発見して SS撮っちゃったσ(・ω・ )・・・・(´・ω・`)ションボリ



ダメだな 更新サボると キレが悪くなる(・ε・)ムー

おもしろいネタ 提供求む><。w
[PR]
by further_f | 2010-01-24 04:04 | エルモ

再び ストラトス!!!

4Fを走ってる 連合さん発見!!!との情報で 4Fに上がると

自然沸きの ストラトス発見(-_☆)キラーン

(ちなみに からあげさんは 召還ルインテをやっていたよーです(`・ω・´)ノ ァィw)


スト 食っちゃうかーと ストを叩き始めると 連合さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!


a0157734_0162247.jpg



ストのタゲはとりつつ

ってか ここでバクロすると ストは削りつつ(そりゃ 多少戻るけどねw)

PKPKヾ(●´▽`●)ノわーい☆



2回目は 人数増やして来ましたよ(`・ω・´)ノ ァィ

それでも 連合さんをやっつけて ストはバッチリ いただきましたヾ(●´▽`●)ノわーい☆



ストも終わったから 安置付近で リベ待ちすることに((´∀`*))ヶラヶラ


a0157734_0301370.jpg



人 かなり増えてますけどwwwwwww

ってか スト終わってるんですけどwwwwwwww


すいません。

PK楽しんじゃったうえに スト紋章まで出しちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ


ストラトス 最近楽しいですね((´∀`*))ヶラヶラ

みなさん おすすめですよ(・ω・)bグッ



ちなみに ちゃっかり狩りもしてきました(`・ω・´)ノ ァィ


a0157734_1424824.jpg



このブログ 狩りしながら がんばって更新しました(・ω・;)

MB3人回しながら ブログ書くのは 大変だったー><。
[PR]
by further_f | 2010-01-21 01:48 | エルモ
さすがに 平日仕事あるときに 夜中更新はキツイものがあって(・ω・;)

話題が遅れちゃって すいません(*- -)(*_ _)ペコリ


昨日インすると からあげさんが タウン無双をしているよーで。

さすが タウン連合を作っただけあります(`・ω・´)ノ ァィ

中小ギルドにしたら 「ちょーつまんねータウン」 になるだろーことは 予想できますがε- (´ー`*) フッ



その間に FURTHERメンは狩りPTを始めたよーです(`・ω・´)ノ ァィ

タウン終了間際だったか 終了後だったか σ(・ω・ )は裏でLDEとかしてたので忘れましたが

からあげ 星屑の襲撃があったよーで!!!!!! (やっと来てくれたよーでw)


a0157734_22474872.jpg



1度は うちがつぶれたものの 2度目 3度目はアッサリ終わってしまいました(´・ω・`)ションボリ

人数 職種 個人スペックにもよりますが 先制してくるなら勝ちたいとこですよね・・・・


まー 邪魔できた!!って思うなら それでもいーですが 

うちは基本的に 逃げて狩場変えたりしないので((´∀`*))ヶラヶラ

そのまま PT継続パターンが多いです(`・ω・´)ノ ァィ

(昨日にいたっては 後半バフかけなおすことも ほとんどなかったなー)



狩りも終わって 和合もう1本 いっちゃう?なんて話もありましたが

「ギル金の ストやっちゃおーぜー」と 某DFさんが 言い出して・・・・・・・・

召還ストをやるため 4Fへo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪


a0157734_22541748.jpg



・・・・・・・・・スト 3体いるのとか 見間違いじゃないですよ・・・・・・・・・・・・(・ω・;)


「沸かせ 沸かせーい♪」 と意気込んだのはいいのですが・・・・・・・

現地に1PT(テン・テン・DF・DE・プレ・プリ) +レンジャー×2 しかいないんですが(・ω・;)


上手く3体並べて 位置取り考えないと どっかのストのカオスショックが飛んでくる(・∀・)アヒャ!!

カオスショック自体で 死ぬことはないのですが

カオスショックの間に 何も補助できないので アタッカーが死にそうになるwwwwwww


まさしく カオスwwwwwwwwwwwww


しかも テンプラー2しかいないので 1体タゲ持ちいなくて 暴れたりするしwwwwwww



無事に3体食ったけど はっきりいって 同じPT構成でイグやるほーが ずっと楽だと思いましたw

一斉に召還するなら スタンの少ないボスを おすすめします(*- -)(*_ _)ペコリw
[PR]
by further_f | 2010-01-19 23:01 | エルモ

インすると・・・・

何やら PTが襲われてるってことで 急いでかけつけました(`・ω・´)ノ ァィ

今日は 大盛り上がりで わんさか人がいました(*>ω<)キャー!!


a0157734_0555733.jpg



どーも コス着てPKとか イマイチですね(´・ω・`)ションボリ

(どーしても おしゃれ装備がしたかったんです><。w)


激しくPKし合いでしたが PTメンは経験値もしっかり入ったし

カウントも減ることなく 楽しめましたよ(*´∇`*)



その後・・・

「シルバが沸いてるーーーーーー!!!!!」 とのことで 5Fへo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪


a0157734_193788.jpg



シルバ ミリってますよーつ゚◇゚)つぉぉっ!

(SS撮り忘れた><。って言ったら ちゃんと撮ってたギルメンが 送ってくれました♪)

連合さんたち どーしたのかな(・・。)ん?


シルバ開始直後 めたらぎ君が 愛莉ちゃんを引き連れて リベ飛びしてきたんだけど

その後は 誰も飛んでこず・・・・・・


連合さんは タウンと狩りの邪魔だけしたいのかな( ̄‐ ̄*)んー

連合さんがボス狩りしてるの見つけたら 即リベ飛びする気 満々なのになー

シルバアクセには 興味ないのでしょーか(・・。)ん?



4Fボスも沸いてたので ついでに食ってきました(`・ω・´)ノ ァィ


a0157734_1152767.jpg



話題はもっぱら さっき飛んできたはずの めたらぎ君が なぜもう1度飛んでこなかったか・・wwww

4Fボスは 楽ですね(`・ω・´)ノ ァィ

「オブリなんていいから ボス殴れ!!」 と言われましたが

・・・・抵抗されました って出るんだもん(´・ω・`)ションボリ


プリでは なかなか支援できない部分もあるんです><。

でも 他のボスをやってたあるプリの方は 近距離職のよーに殴っていたよーなので

今後 がんばってみよーかなと 思ったり思わなかったり・・・(・∀・)アヒャ!!
[PR]
by further_f | 2010-01-18 01:30 | エルモ
お昼から PTPT(・ω・)bグッ

今日はめずらしく 桜組曲の柊くんが 飛んできましたつ゚◇゚)つぉぉっ!


a0157734_4324376.jpg



まー これだけおおっぴらに 狩場まで晒してるんだから もっと来てもいいはずなんだけど・・・・


と思ってると どーやら火寺でも ロネリアでも PTしてたよーで(・∀・)アヒャ!!

別PTが 火寺へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

σ(・ω・ )たちは 和合が入ってよーが 成長が入ってよーが 行きますよぃ((´∀`*))ヶラヶラ


a0157734_4384720.jpg



いっぱい 人がいるじぇーーーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

MOBの攻撃 痛いじぇーー(´・ω・`)ションボリ


連合さんたちがいなくなったのでw そのままロネリアで 狩りしてきました((´∀`*))ヶラヶラ

あれ・・・ そーいえば 最初に飛んできためたらぎ君は 即死した後 来ませんでしたね・・・・・・・



その後・・・火寺でPTしてるとゆー噂が(・∀・)アヒャ!!


a0157734_4445525.jpg



火寺は戻って来るのが めんどーなので

殺るか 殺られるか!! 的なPKで けっこー白熱しますよっ(`・ω・´)ノ ァィ




夜は タウン!!!!!!!

とにかく どこから沸いてきたのか 連合さんはたーーーーーくさん人を集めてきたよーで(・ω・;)

みなさん 土曜のためにスキル石入れて 土曜のために課金入れて来るのでしょーか・・・・


タウン中のSS撮ってる暇ないくらい 相手が大勢でした><。

そのため ギルメン提供のSSを ご紹介しときます(`・ω・´)ノ ァィ


a0157734_514924.jpg



これ 今日のうちのメンバーです(`・ω・´)ノ ァィ

4PTですね 相変わらず(・∀・)アヒャ!!


a0157734_551327.jpg



これ 連合さんです(`・ω・´)ノ ァィ

ってか 人が重なって 何人いるのか見えないwww うぇうぇwwwwww

今回も 王座戦ですか?ばりに 人がおります(・∀・)アヒャ!!



タウン中に 気になる白チャが・・・・

a0157734_592741.jpg


幻燐さん・・・・

久々に来て これだけ人数いるのに・・・・・

まさか からあげ使って リザキルとか してたんですか(・ω・;)


さすがに あの人数で来られると キツイです><。

バフする余裕すら なかったです(・ε・)ムー

前にいる人たちをつぶしても 後ろからフルバフ状態で 人が沸く状態でした><。



おまけに(*´∇`*)

a0157734_5122383.jpg


PT後に 集合してたので 1枚(*ノωノ)

5Fは 見た目がキレイだから 好きです(*´∇`*)
[PR]
by further_f | 2010-01-17 05:18 | エルモ

朝から♪

張り切ってPTしてきましたよ(`・ω・´)ノ ァィ

調和+護符つきで 遊んでました(*´∇`*)


連合さんも来ないもんで PTチャットも盛り上がる・・・!?w


a0157734_1111037.jpg



σ(・ω・ ) 病んでないっす(´・ω・`)ションボリwww

風邪症状の体調不良で たしかに病院には行ってましたが(・ε・)ムーw


これだけに終わらず さらに2PTしてきちゃったよっ(`・ω・´)ノ ァィ

(もー SSとか撮ってもつまらんから PTのSS省略!!)



金曜日 匿名モードの平日リーグへo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪


a0157734_1154311.jpg



いつもは まぶしく燃えてるエヴァちゃんも 今日はコス隠してるΣ(・ω・ノ)ノ!

だって 目立つしねwwwww

ってか・・・ コス隠してるエヴァちゃんとか 見慣れない((´∀`*))ヶラヶラ



タウン後・・・

いつも からあげさんがPTしてるお部屋へ行ってみると・・・・

PTしてるε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪


ってか いつもリーグの時間に合わせて 狩りしてるのでしょーか(・・。)ん?w

成長の残り時間見ても 明らかにリーグに合わせているよーです(*・ω・)(。。*)うん


a0157734_1215664.jpg



この後・・・・・和合やら 成長やらをつけたまま

からあげさんPTメンは 下界を歩いていました(・∀・)アヒャ!!


せっかく 楽しくなると思ったのに(・ε・)ムー

課金入れて狩りしてるんだから 最後までがんばらなきゃ><。





おまけ コーナー(*´∇`*)

最近の FURTHER流行語(`・ω・´)ノ ァィ

a0157734_126224.jpg










ラテコちゃん語が 今ブームです((´∀`*))ヶラヶラ

「おやすみ~」 → 「おさしみ~」

「いってら~」 → 「かすてら~」


・・・・最初は 理解に苦しむものの 慣れてしまえば平気さー(・ω・)bグッwww

「おさしみ~」 は FURTHER内でも かなりのブームですよ((´∀`*))ヶラヶラ

みんなも 使ってみよう(`・ω・´)ノ ァィ


・・・・・さすがに 遠くから聞こえてくる ラテコちゃんのリアル電話で 「おさしみ~」って言うあたりは

驚きますが・・・・・・・・・・・((´∀`*))ヶラヶラ
[PR]
by further_f | 2010-01-16 01:32 | エルモ