おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:エルモ( 29 )

ちょっとなのに・・・

ブログ更新サボったら 怒られました(´・ω・`)ションボリw

どーも エルモです(`・ω・´)ノ ァィ


ってか 誰でも更新できるシステムなんだから 更新しろよーと思うのは

σ(・ω・ )だけでしょーか(・ε・)ムーwww

(それでも せっせとブログ書くσ(・ω・ )ってε- (´ー`*) フッw)



ってかね 最近仕事で帰るの遅くて ネタがないのですよ(・∀・)アヒャ!!

PK行こうと 巡回するも PTしてる人すら見当たらない(・ω・;)

ROHAN 過疎ってますが だいじょーぶですかo(-""-;)o))うーん…www


帰宅後インしてみると 経験PT&素材出しPT 2箇所もPTしてるもよう!!

σ(・ω・ )の入る 隙間ないっす(´・ω・`)ションボリ

ギル金でも整理しつつ ブログ更新して さーて寝るかなーと思ったそのときでした・・・・・


a0157734_133427.jpg


やるんですか(・ω・;)

やると言われれば 付き合いますよ><。

寝るのは しばしおあずけですね(´・ω・`)ションボリ


a0157734_1391074.jpg


Σ(・ω・ノ)ノ!

そう 本日プリは σ(・ω・ )1人だよ(・ω・;)?


a0157734_141769.jpg







まー あれよあれよという間に やること決定デスヨε- (´ー`*) フッ

たしかに 星屑はバインド戦しかしてこないし することもないし(*・ω・)(。。*)うん

星屑だけじゃ リベとかちょー微妙にしか 飛んでこないしなー((´∀`*))ヶラヶラ



そして ベルゼミュートの 壁の上に集合(`・ω・´)ノ ァィ


a0157734_14728.jpg



ハッΣ(・ω・ノ)ノ!

ティアぞーと ドレスお揃いε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪

エルモで1個買った福袋で 欲しかったナイトブルーのドレス(*ノωノ)

ティアはギルメンから 破格の値段で買ったよーです(・ω・)bグッ


何気に FURTHERの♀キャラ 3色どれかのドレス持ってるのが多くて

みんなで おしゃれ装備してますよ(*´∇`*)


a0157734_1541812.jpg



大量に消してるチャットログは・・・・ テルしてました((´∀`*))ヶラヶラ

久々にインしてきたフレで プリ1の状況で こっそりテルしてました(`・ω・´)ノ ァィwww


ってかその前に ベルゼ始まった瞬間 ログオフするとか

ピンチな事件もありましたが 問題なくボス&テル続行してた σ(・ω・ )www

(何とか PTメンは 守ったよー><。w)


「ベルゼ ミリってるよー!!!」 という声で 慌ててSS!!!


連合さん 連合さん・・・・・・

FURTHERは 好き勝手 遊んでますよ(・・。)ん?

最近 狩りギルドになったよーで(?w) 狩りもボスも 忙しいっす><。
[PR]
by further_f | 2010-01-15 02:00 | エルモ

ティアぞー情報 追記

星屑ギルドの ミチルちゃんに 愛を告白していた夏夜ちゃん(*ノωノ)

実は その話には 続きがあります((´∀`*))ヶラヶラ



昨日 5Fにて・・・・ 愛の告白キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!


a0157734_23484855.jpg



まさか・・・

これは ミチルちゃんへの 愛の告白か!!!!????




a0157734_23505674.jpg



Σ(- -ノ)ノ エェ!?

ミチルちゃんじゃないの???wwwww

あっという間に ミッキーちゃん????wwwwwww




a0157734_23525496.jpg


しかも・・・ フラれてる"(ノω・、)"グスングスンwwww




a0157734_23543978.jpg


それでも 愛を語り続ける夏夜ちゃん><。

けなげすぎる(*ノωノ)




a0157734_23563650.jpg


さすがwwwww

長年連れ添った エミ姫ちゃん((´∀`*))ヶラヶラ

正しい対応だと思いますね(*・ω・)(。。*)うん







a0157734_001383.jpg


え・・・・?????

本命は エミ姫ちゃんだったの?????wwwwwwwwwwww


・・・・・・・女の子と見れば 誰でも口説く 夏夜ちゃんなのですね((´∀`*))ヶラヶラ

みなさん ご注意を(・ω・)bグッ



a0157734_0877.jpg



    要注意 人物ですよーーーー((´∀`*))ヶラヶラ























a0157734_0112831.jpg



どうやらバインド戦してたよーですが

連合さんお得意の 安置引きこもりスキルが発動するので

σ(・ω・ )は裏で せっせとブログ更新に 励んでいましたとさ(・ω・)bグッ
[PR]
by further_f | 2010-01-13 00:16 | エルモ

毎日(・ε・)ムー

σ(・ω・ )がブログを更新してるのは 意味があるのです(`・ω・´)ノ ァィ

ネタがあるのに1日サボると 絶対書かなくなるタイプだから((´∀`*))ヶラヶラ

(今さっき 書いた記事が消えて ちょっと泣きそうですが"(ノω・、)"グスングスン)



今日は 夜から素材出し+経験PTo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪


a0157734_757256.jpg
 


連合が邪魔しに来ることもなければ いい素材も 出ませんでしたが(´・ω・`)ションボリ

逆に ロネリアで一生懸命狩りしてる からあげPTをつぶしに行ってたよーで(*・ω・)(。。*)うん


明らかに PKPTのほーが 楽しそうだったなぁ((´∀`*))ヶラヶラ



その後 「今日は ベルゼ食っちゃうか!」と ベルゼ狩りに(`・ω・´)ノ ァィ

したらばが盛り上がってるよーで 「PKするための釣りとか 必死すぎwww」なんて 書かれてますが

σ(・ω・ )は ホントのことしか書きません((´∀`*))ヶラヶラ


ベルゼ食ってるときくらいしか PKしに来てくれないし><。w

安置にこもってる相手 ちょこちょこPKしても 楽しくないでしょ?w


監視キャラをたくさん置いてる連合さんは もちろん邪魔しに来ます><。


a0157734_7574324.jpg



メインタゲが死ぬと ベルゼ大暴れΣ(・ω・ノ)ノ!

さすがにベルゼミュートの攻撃は 痛いっす。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!


よく からあげのプリさんは 生き残ったなーと感心しました(*・ω・)(。。*)うん

「からあげは 蘇生が早いんだよー うちのプリ蘇生遅い!!」と よく怒られます(´・ω・`)ションボリ

(がんばって エヴァちゃん守ったんだけど 及ばずでした><。)



邪魔はきましたが 今日は「ベルゼ食うよ!!」の FURTHERなので

再度チャレンジしますよーo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪


うちがベルゼ諦めたと思ったのか・・・・ 時間的に厳しかったのか・・・

今度は からあげは飛んでこず 星屑+桜組曲が 飛んできました!!


a0157734_758636.jpg



それでも 無事にベルゼ討伐完了ヾ(●´▽`●)ノわーい☆

飛んできてた連合さんも 討伐完了ヾ(●´▽`●)ノわーい☆


監視あっちこっち置いて 4ギルドもいるんだから もっと連携とって来なきゃ><。

タウンには これでもかってくらい 人いたんだからさ・・・・


それとも 4ギルドで1箇所とろうという タウン連合なのでしょーか(・・。)ん?



ロネリア噴水で ちゃっかり狩りもしてきましたよ(*´∇`*)


a0157734_7564274.jpg



移動ワンドで がんばって釣りしてました(`・ω・´)ノ ァィ

「後は頼む><。」と 誰かさんは寝てましたけど((´∀`*))ヶラヶラ



最後に・・・・・

火寺でまったりクエしてたとこをに めたらぎ君がいたのですが・・・・

a0157734_7594052.jpg

一言残して 何もせずに 去っていったよーです・・・・・


何がしたかったんだろうo(-""-;)o))うーん…

ぜひ 教えて欲しいものです・・・・・・・
[PR]
by further_f | 2010-01-11 08:03 | エルモ

土曜日(*´∇`*)

今日は 土曜日です(`・ω・´)ノ ァィ

エルモさん お仕事よーやくお休みですヾ(●´▽`●)ノわーい☆
(どーでもいいですね><。 すいませんww)



お昼過ぎから 護符入れて 鍵PTしてきました(*´∇`*)

a0157734_2385734.jpg


鍵が・・・ 大変なことになってるΣ(・ω・ノ)ノ!
(後ろに エルモちゃんが おしゃれ姿で(*ノωノ)www)

しかも この 「鍵当番ちゃん」 実は2キャラ目なんですね><。

そして この子もカバンの空きが危険。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

・・・・・・誰か 鍵開けてもらえませんか( ̄‐ ̄*)んー

バイトを雇いたいくらいですε- (´ー`*) フッ


2時間キッチリ狩りしたのですが 連合の「れ」の字も 出てきませんでした(´・ω・`)ションボリ

正直 眠くなっちゃうから リベとかリベとか 飛んできて欲しいくらいです(・ε・)ムー
(鍵出すぎて 金庫整理に めちゃくちゃ時間かかるんだからぁぁぁぁぁぁぁ><。)



夜は タウンです(`・ω・´)ノ ァィ

連合さんが わんさか人数揃えて きました(*>ω<)キャー!!


・・・・ってか フィールドにはいないのに どこから沸いてきたんだろう・・・・・・・

PKとかしても 人沸かないのに タウンだけ沸くって(・∀・)アヒャ!!

連合さんの出勤日は きっと土曜の20時~23時なんですね(`・ω・´)ノ ァィ


a0157734_627960.jpg



ホント 初めてみるよーな人までいたりしてwww

よく 集めたねー(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

それくらい PKに来てくれれば 楽しいのになぁ(・ε・)ムー


さすがに あの人数差はキツかったなー><。

最後にエヴァちゃんが ベース間違えたとかは 秘密ね( ̄b ̄*)シー(ぁw



タウン後は 「PKでもするかー((´∀`*))ヶラヶラ」 と 連合さんを呼ぶことにwwww


a0157734_627506.jpg



すいません・・・・相手さんが 写ってないSSしか なかったwwwwwwwww

ベルゼを狩ると 思ったのでしょう((´∀`*))ヶラヶラ

わんさか沸いてきて 楽しかったでふ(`・ω・´)ノ ァィ


連合さん 付き合ってくれて ヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!!

今日の狙いは ぶっちゃけPKであって ベルゼじゃなかったんです(*ノωノ)w

わざわざ ベルゼを釣ってきたかいがありました(●´ω`●)ゞエヘヘ



そして しっかりPTもしてきましたとさ(・ω・)bグッ


a0157734_6251524.jpg



わざわざ連合さんに 「まだまだ 夜は長いよー((´∀`*))ヶラヶラ」って 連絡してあげたのに><。

まーーーーーったく邪魔もこないので うっかり後半眠くなったじゃないか(・ε・)ムー


今日は 鍵に タウンに PKに 狩りに・・・ 忙しい1日でした;´д`)ふぅ…
[PR]
by further_f | 2010-01-10 06:28 | エルモ

暇ぽー;´д`)ふぅ…

週末が近いと どーも何もやる気になりませんねε- (´ー`*) フッ

FURTHER広報ブログなのに 閲覧人数が 増えません(´・ω・`)ションボリ

つまらん記事ばっかで すいません><><。


ダッテ ダレモ コウシンシナインダモンヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!



今日は 平日リーグに出てきました(`・ω・´)ノ ァィ

SS!!!!と気づいたのは タウンが終わった後でした・・・・・(´・ω・`)ションボリ


結果だけ 報告しときま(`・ω・´)ノ ァィ


a0157734_0335613.jpg



誰でもかれでも 殺してるわけじゃないんだけどね(*・ω・)(。。*)うん

ちゃーーーーんと 狙いはあるんだよ!!!!

(暴走してる人も きっと多少 いるだろーけどwwww)


σ(・ω・ )のキャラはというと シャマー係りでした・・・・・・・・ε- (´ー`*) フッ

最後だけ おいしくいただく場面もありましたが((´∀`*))ヶラヶラ


タウンはタウンで おもしろいね(*・ω・)(。。*)うん




ちなみに・・・

PKばっかしてるのか?と思われがちですが ちゃっかり狩りとかもしてます(`・ω・´)ノ ァィ

ちょっと前のSSで 申し訳ないのですが><。


a0157734_0495776.jpg



めたらぎくんとか 邪魔しに来たけど 邪魔になってないっす・・・(´・ω・`)ションボリ

からあげ 桜組曲は 星屑が殺されてても 助けに来ないのがよく分かる・・・。


最初にからあげ桜がPKになると 星屑やローレスが沸いてくるのになo(-""-;)o))うーん…

連合って どーなってるのでしょーね?www


からあげだけで ベルゼミュート食おうとしてたり

ローレス 星屑がPKされてても 助けに来ないでうまうまPTしてたり・・・・


まー 連合がどーつながってても 興味はないんだけど((´∀`*))ヶラヶラ
[PR]
by further_f | 2010-01-08 01:05 | エルモ
「誰か ブログ更新しろよー」 と訴えてみるものの・・・・・

「俺 ブログとか書く人じゃないし」 「ネタは あるんだけど」 


誰も 更新しないじゃないか(゚Д゚)ゴルァ!!

そして 今日も夜な夜な ブログを更新しているσ(・ω・ )・・・・

ネカセテクレヨ シゴトチュウニ ネムインダヨ><。



今日の できごと いってみよー(`・ω・´)ノ ァィ


a0157734_0321068.jpg



なぜか 4Fルインテ部屋で 立ちつくしている さくら♪さん・・・・

生産アクセがかなりの威力を発揮している今・・・ 4Fボス待ち・・・???
リベ消費狙い???

でも 後ろに 明らかに召還キャラを出している・・・・(レベル30未満キャラ)

謎デスネ( ̄‐ ̄*)んー
まー 4Fボスは どうでもいいですがε- (´ー`*) フッ



その後・・・・・

こっそり 5Fの赤ゾーン 緑の地面の場所で 狩りしてるからあげさんを 発見(-_☆)キラーン
(SS なくてすいません><。w)


さらに リベでも飛んでみるかーと 押したものの

「リコールを使用できません」


火寺で 遊んでるのかーーーーーーーーーー!!!と もちろん遊びに行きましたo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪


a0157734_0421216.jpg



火寺で 遺物クエでも してたのでしょーか(・・。)ん?

エヴァちゃんの 火寺コスが うらやましいんですね><。w


身内では 「まぶしい!」 「重い!」と 非難ゴーゴーなのは 秘密です(*ノωノ)



「からあげマス いるよー!!!!!」 との情報から o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪


a0157734_134799.jpg



こっち1PT 相手も1PTくらいかな?

最初は少なくて エヴァちゃんが無双してたのですが・・・・・


a0157734_1105628.jpg



人数増えるは DEにバフ消されるわ(´・ω・`)ションボリ

あげくの果てに 遠くで死んでるレンジャーに 「起こして~~~~」 言われても><。

(起こしに行くまでに スタン&睡眠が どんどんくるしε- (´ー`*) フッ)


近くで 死んでくれよwwwwww と思ったのは 間違いない((´∀`*))ヶラヶラ


しかし SS撮ってる暇あったら 蘇生しろ!!って 言われそうなくらい SS撮ってたσ(・ω・ )www




1日を振り返って・・・・・

今日も PK三昧でしたね((´∀`*))ヶラヶラ
[PR]
by further_f | 2010-01-07 01:18 | エルモ

情報遅れてますが・・・

誰も 更新しないから 送られてきたSSでも のせていきましょー(`・ω・´)ノ ァィ

時系列は 忘れてるというか 忙しくてリアルタイムに更新できません><。w



エヴァちゃん伝説(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ティアちゃんと チョコビーが更新したその夜のこと・・・
月曜日の朝のことだったと 思います(`・ω・´)ノ ァィ

a0157734_23415521.jpg


エヴァちゃん カウントないの知ってて 赤ネwwwwwwwwwwwwww


エルモ「カウント 見てたんでしょ?w」
エヴァ「うんw 知ってて まーいいやと思って 赤になったwww」


a0157734_23534543.jpg



エヴァちゃん 赤ネのまま 殴り続けてるwwwwwww

暴走モード 突入ですねΣ(・ω・ノ)ノ!


エヴァ「死ぬ気 しなかったしwww」

我がマスターながら 怖いです((´∀`*))ヶラヶラ
そして その数百倍 心強いです(`・ω・´)ノ ァィ


その後・・・自慢気に(?) 送ってくれたSS・・・・・・・・


a0157734_112640.jpg



エヴァ「俺 愛姫と一緒に 仲良くほーちしちゃった♪」


10時間ほーち お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリwww





ちなみに 見逃せないところは 赤ネになったエヴァちゃんの近くに
からあげの マスがいるんですΣ(・ω・ノ)ノ!

殺せば エヴァちゃんの鬼装備ドロップアップチャーーーーーンスなのに・・・・

何をしてたのでしょーか( ̄‐ ̄*)んー


エヴァちゃんは 赤ネのまま 星屑&ローレスギルドを殺しまくったそーですが((´∀`*))ヶラヶラ


何か 他にもいろいろSSあるけど エヴァちゃんと愛ちゃんのツーショットで キレイにしめたいと思います(`・ω・´)ノ ァィ
[PR]
by further_f | 2010-01-06 01:18 | エルモ

ちょっと悲しい話><。

FURTHER広報委員会 エルモです(`・ω・´)ノ ァィw

昨日のPKのSSもあったんだけど チョコビーとティアが更新してたから かぶるなーと思い
今日あった ちょっと悲しいお話を 1つ。

同じことがあって ちょっと悲しい思いをされた方もいると思うのですが
σ(・ω・ )の自己紹介を含むネタとでも とっていただけると幸いです(*- -)(*_ _)ペコリ



今日から仕事始め。
お昼休憩中に携帯を見ると 1通のメールが。

「残念な報告ですが・・・ 流産でした。

初期には15%くらいあるらしく 何が原因っていうわけでもないみたく 仕方のないことみたい。

ショックだったけど 家族に支えられて 今は元気になりつつあります」


見たσ(・ω・ )が ショックでした。
10日程前 忘年会をやったときに 「妊婦なの♪ 昨日分かったの(*ノωノ)」と 嬉しそうに報告してくれた友達。

最近じゃ珍しく(?w) デキ婚じゃなくて普通の結婚して 1年。
保育士してるくらい 子ども好きな友達にできた 待望の新しい命。


でも その子を思うと たぶん凹んでることはないと思う。
自分をあんまりさらけ出す子じゃないし 語ることもない。
心配しても 「だいじょぶ だいじょぶ」 って言われるのは 分かってた。


16時
早番終了と共に 彼女に電話した・・・が つながらず><。

17時に 彼女と電話がつながった。


エ「まー “だいじょぶ?”とか心配しても “だいじょぶ だいじょぶ”って言うだろーから あえて聞かないけどw」
友「うん 聞かないでw 全然だいじょぶだからw お腹痛くてさー 覚悟できてたしねー」

エ「そかそかー」
友「でも 電話してくるのは エルモらしーわwww」

エ「そーか?w」
友「うん。 知ってる人には メールで報告したけど 電話かかってきたのは エルモが初めてだよ」

エ「だってw 電話のほーが早いし 声聞いたほーが安心するじゃん」
友「まーねー 電話きたの エルモらしーなって思ったけどw」


σ(・ω・ )は基本的に メールより 電話を好む。

だって 話せばすぐ終わるでしょ?w
ってか 文字で伝えるより 言葉で伝えたほーが 伝わる気するでしょ?

誕生日にも メールなんてカチカチやるのは 好まない。
電話した相手に必ず 「電話で誕生日祝ってもらったの 初だなw」って 言われるけどw



友「あ! 周りには年賀状書いたんだけどさー エルモの住所分かんなくて><。」
エ「あーそー?」

友「だって 年賀状の返事もないし (昨年 「いい加減 落ち着けよw」とのコメント入りの年賀状 いただいてますw)
  結婚式の招待状の返事もないし (メールで返事したしー 結婚式当日「明日 持って行こうか?」って言ったら 拒否られたしw)
  住所分かるものが 何もないんだもんwww」
エ「あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)」


はい 何も言えませんwww
そのとーりすぎてε- (´ー`*) フッwww

正月メール 今日仕事行く電車の中で せっせと返しましたが 何か(・・。)ん?w


そんなσ(・ω・ )に せっせと正月や誕生日に メールをくれる友達に 感謝感謝(*- -)(*_ _)ペコリw

ちゃんと返信してますよ(`・ω・´)ノ ァィ
・・・緊急メール以外は 基本的に2~3日の時間を 要しますが・・・ε- (´ー`*) フッwww



リアルネタで すいません(*- -)(*_ _)ペコリw

したらばに さっそく晒されたみたいで ますますヒット数が上がっちゃうんじゃ♪と ワクワクしております(*´∇`*)
[PR]
by further_f | 2010-01-04 20:10 | エルモ
最近ブログブームという噂を聞いて 「FURTHERもブログに参加しよー」企画が 立ち上がりました(`・ω・´)ノ ァィ

3日坊主になると おもしろくないから テキトーにみんなで更新していきます(*- -)(*_ _)ペコリ




今日は まったりエヴァちゃんと 温泉デート(*ノωノ)


a0157734_2110859.jpg



エヴァちゃんまぶしーなー><。 って楽しくデートしてたのに・・・
(この5秒後 「フェアリーでバフしてくるの忘れた!」って 放置されたのは 秘密(*ノωノ)w)


a0157734_21144235.jpg


やるんですかΣ(・ω・ノ)ノ!

食おうにも 連合さんが来るため食えなかったり

連合さんが食おうとしてるとこも もちろん阻止したりして

しばらーーく放置されてた ベルゼミュートをやろうとは><。


連合さんが来れば 楽しくPK合戦だからいいか♪という FURTHERメンだから

「来るかな~♪」 とワクワクしながら ロネリアにo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪


(途中で 桜組曲が追尾狩りしてたのは しっかりつぶしたのに SS忘れたよ><。)



集まったのは 1PT半(・ω・;)

途中参加が何人かいて 最終的には2PT+ソロ1人(←体力デカンでも ベルゼは痛かったらしいw)


a0157734_2124185.jpg



ベルゼが ミリってますよε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪

連合さん 来なくていいんですかーーー???

敵対のFURTHERが 食ってしまいますよーーーーー???


a0157734_2129528.jpg



邪魔がくることもなく あっさりベルゼミュート いただいてきました(*´∇`*)

ベルゼ監視していた方は 何をしてたのでしょーか(・・。)ん?


がんばれ 連合((´∀`*))ヶラヶラ
[PR]
by further_f | 2010-01-03 21:36 | エルモ