おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:てぃあ( 10 )

8月7日タウン



8/7 タウン争奪戦

More
[PR]
by further_f | 2010-08-07 23:59 | てぃあ

母神戦でのアレコレ。


てらーたんが課金してくれたから画像投稿できるようになりましたよー♪
ありがとう!てらたんっ(#^ω^)

24日に行われた母神戦でのアレコレをちょこちょこっと書きますねw

More
[PR]
by further_f | 2010-04-26 14:58 | てぃあ

なんと!!Σ(=゚ω゚=)



ROHANにインすると、元星屑の涙所属のダンタークさんに
『4Fに行きたいんじゃあ、足しろや(´ω`)』

って、あのゴツイ顔で言われたんで、断れず 
ビビりながら、足をしてあげた てぃあぞーです、こんにちは^^

ちなみに、彼 FURIOUSに入ってから3週間ほどでカンストww
今までの環境(ギルドw)がいかに悪かったのを痛感してたりして(笑
全ROHANが泣いた、悲しい過去はコチラ

この場を借りてダンタークさんに祝福の言葉を!!

廃人おつ  ちがったw おめ!!!!




えーと、何でダンタークさんが4Fに行きたかったかと言うと!

More
[PR]
by further_f | 2010-03-18 01:15 | てぃあ

お友達の話^^

FURTHER(現FURIOUS)に入ってから早幾年・・・
思い返せばいろいろな出来事がありました。
さぁ、昔話でも致しましょうか^^

More
[PR]
by further_f | 2010-03-02 01:55 | てぃあ

静かな1日


今日は結構平和だったみたいでw

大きなPK合戦はなかったようです(´・ω・`)

More
[PR]
by further_f | 2010-02-15 01:41 | てぃあ

まぼちゃんな1日。



FURIOUSのアイドルまぼちゃんに
最近嫉妬 年の差を感じるティアです。こんばんは^^

More
[PR]
by further_f | 2010-02-09 23:59 | てぃあ


ブログ更新担当、TEARです^-^

今日の出来事をざっくりと。

More
[PR]
by further_f | 2010-01-22 23:59 | てぃあ

らぎっしゅ!



こんばんは!ブログ更新担当TEARです☆ミ


INしてしょっぱな、ぷらくりてぃーさんのPK行こうぜ!の一言でPKPTを作成。
狩りをしてそうなキャラクターにリベ飛びをしてみることに!

More
[PR]
by further_f | 2010-01-14 23:59 | てぃあ

てぃあもっ



どうも!今日のパンツはブラックのてぃあぞーです(///O///)  (聞いてないって?笑)

数日前のお話ですが、個人的に載せておかないと!と、思いましたので・・・

More
[PR]
by further_f | 2010-01-12 13:32 | てぃあ

合戦!


ブログOPENということで、初更新~♪ 頑張って更新します^^


3Fで狩りをしてたギルメンが敵対ギルドに襲われたらしく、現場へ急行!


a0157734_211566.jpg



・・・・・Σ(゜∀゜lll) 超カオスwww 楽しそうwwwwwwww

何人か倒せたけど、その分殺されてたりww まだまだ未熟者です、ハイw

今日の戦いで思ったけどやっぱDEの存在大きいですねぇ~w 改めて実感w



こーいうPK合戦久しぶりだったし、楽しかったな(*´Д`*)



最後は連合にしてやられた感じで終わったけど、次がんばろっ(・∀・)
[PR]
by further_f | 2010-01-04 02:23 | てぃあ