おっぱい


by further_f
カレンダー

<   2010年 01月 ( 42 )   > この月の画像一覧

SS

この人、日曜の昼間からゲーム以外することないそうです。

4匹自キャラ連れ回すくらいなら
他のGメンいれてやればいいのにって思うンだけど。


残り2は株式と ふもっふ軍曹


ソロをPTで襲ってくるのがドーコーとか、この人よく言いますけど、
PTでもPKでも、楽しいことは共有してなんぼじゃないのかなぁと思うし、
この人が知らないところで、
連合側もソロをPTで襲ってくるとかよくあるんだし。


まぁ見解の相違というか
ジェネレーションギャップでしょうか。

a0157734_2354672.jpg






オマケ

バカ共


a0157734_3444856.jpg





オマケのオマケ


ロネリア城内の最強ボス ベルゼミュートさんの確認のために、
壁裏にキャラおいたりするのは、禁止になったそうです。

もちろん喰う時もネッ。


その前に 消えないサイレンスとか どーにかしてくれよって思うンだけど。


今日ベルゼやったSSとり忘れたので、
壁裏でgdgdしている過去のSSでも。


a0157734_473981.jpg

[PR]
by further_f | 2010-01-25 03:45 | ののこ
エルモファンのみなさま おまたせしました(`・ω・´)ノ ァィ

ブログ更新する人が多くて 書かなくていいや~と サボっておりました((´∀`*))ヶラヶラ


仕事して PKして PTすると 時間が足りない(´・ω・`)ションボリ

1日が30時間あったらいいのにって 毎日ホンキで思ってますo(-""-;)o))うーん…


たぶん30時間あっても 時間は足りない気がするけど(・∀・)アヒャ!!



ネタ古くて すいませんw

金曜日の分から 更新しよーかと思うけど

あの日のPKは みんな更新してるから σ(・ω・ )のSSはおもしろくないので><。

フレからもらった SSでも(*- -)(*_ _)ペコリ


a0157734_2582155.jpg

















「カイノンで 白チャで話してるよー」

との情報から SS撮って送ってもらいました((´∀`*))ヶラヶラ


12人で めっちゃ多いって言ってるけど・・・・・・

普段 うちを潰しに 何人で飛んできてるっけ(・・。)ん?w

連合さん4ギルドで 12人集めるのくらい 余裕でしょ?w


蘇生できるのは 12人中 プリ×2 テンプラ×2 デカン×1 くらいだったよーな気がするし・・・

(他ギルメンの SS参照w)

連合さんは プリ×1 テンプラ×1 デカン×2で 飛んできてるから さして蘇生は変わらんのだけどo(-""-;)o))うーん…


火力職は カウント上手く回すよーにしないと 肝心なところでPKに参加できなくなるから

幻燐さん 要注意ですね(`・ω・´)ノ ァィ

殺しゃいいってもんじゃないんですw PKってのは(*・ω・)(。。*)うん



日付変わって土曜日(`・ω・´)ノ ァィ

21時スタートの ギルド会議中・・・・・・

「シルバ沸いてるんだけど・・・・ 言えない♪」 とテル受信wwwwwwwww


会議始まったところで シルバと言うわけにもいかず(・ε・)ムー

(後で 「何で先に言わないんだ!!」 って 怒られましたがε- (´ー`*) フッw)


a0157734_335610.jpg



何人か アケインマスタリー入った連合さんたちが 飛んできましたが・・・・・・・

ギルドスキル入れて 何しにきたのでしょう?w

シルバの 邪魔にもなってませんでした(´・ω・`)ションボリ



ちなみに ギルメンにも言ってませんが・・・・・・・・

シルバ始まってすぐ 落ちた理由は・・・・・・・・・

ブレイカーが 落ちましたとさ(・∀・)アヒャ!!


隣の部屋で ドライヤーとか使うんだもんヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

慌てて 「ブレイカー落ちたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」と ヘルプ出したのはガチです(`・ω・´)ノ ァィwww




シルバの後 カイノンで 「遊んでる~」 らしい連合さんのところに 行ってみたのですが・・・・・

あんまり遊んでもらえなかったので おもしろいSSもありません(・ε・)ムー




今週は タウンお休みだったので SSもないしo(-""-;)o))うーん…

サービスショットで 1枚!!!!!!!


a0157734_355316.jpg



このコス 久々に着たんだけど・・・・・

ハイドで すけてるε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪

くだらんことを発見して SS撮っちゃったσ(・ω・ )・・・・(´・ω・`)ションボリ



ダメだな 更新サボると キレが悪くなる(・ε・)ムー

おもしろいネタ 提供求む><。w
[PR]
by further_f | 2010-01-24 04:04 | エルモ

はろぅ

おはようございますー

カーユです(=´ω`)ノ



カーユです(=´ω`)ノノ←



朝早く起きてしまって何もやることないので
初めてのような

久々のような更新です(´ω`)


と言っても書くことないんですけどね^^v







(=´ω`)んー


このブログはPKのことばかりなので

カーユは日常的なものを中心?中心に?中心に紹介していこうかと思います(`・ω・´)




a0157734_811381.jpg







仲良し4人組みですな(´ω` )







・・・右端にいるウルフも


クルーガーに負けまいとポーズしています。






a0157734_8142419.jpg






この二人・・・^^




Muse殿はぷらくりてぃー殿のテクニックが気に入ったようです。







フェアリーが興味深そうに見つめています。





















a0157734_8224475.jpg






アーッ!!











仕事いってきます^^b




|彡 サッ!!
[PR]
by further_f | 2010-01-23 08:28 | ka-yu

ss

てきとーにSSだけ。


警備兵がこわくてPKができるかの図


魔法系なので、レンジャーのマジガ大活躍

もーれつに追われてますネ


放置してるやつに
そこまでやるのか!


やるんです。

a0157734_335143.jpg





狩り終わって、シメにリベにとんでみると。

からあげのalive君と moonstoneのアンジェリータチャンが
ヴェーナ城裏でイチャイチャしていました。


そういうことはアンチでやってくれYO


アンジェリータチャンの ちょっと頭弱目な発言に
失笑してしまいました。



a0157734_365380.jpg


a0157734_373430.jpg

[PR]
by further_f | 2010-01-23 03:12 | ののこ


ブログ更新担当、TEARです^-^

今日の出来事をざっくりと。

More
[PR]
by further_f | 2010-01-22 23:59 | てぃあ

PK

5F赤部屋にてPKタイム
めたらぎの死体を 飛び越えつつ。


やっぱりMOBで死にそうになりながらやるPKのほうが
楽しいですね。



合計4,5回飛んできたと思うんだけど、
どうも飛んでくるごとに、
こっちの余裕が増してくるのは気のせいか?


テンプラをやり始めて思うのは、
やはりリフレクの入れ方の難しさです。


宝石貯蔵庫(柊)は、基本的に2回使い切りタイプなので、
何度も飛んでくるのはいいけれど
リフレクのリキャストが回っていないことがおおいですね。


今回来た他のテンプラ、ぷれりゅーどとか臣とかは
存在が空気すぎて リフレクの使いまわしをチェックする気にもならなかったです。


とりあえず、D・DKへの初リベは一人でしか飛べないってのを
覚えたほうが良いと思います。


まぁ見てないだろうけども。



a0157734_241058.jpg




最後に、ティーダが俺のことをほめてくれというので、
スゲースゲーと言ってオワリにしようとおもいます。
[PR]
by further_f | 2010-01-22 02:05 | ののこ

シレフィス

ストPK中寝てました。俺なんか居なくても大丈夫みたいですね
夜中に目が覚めると召還やるよと言うことで行って来ました
a0157734_640476.jpg

シレフィスです。テンション上がりますこいつのドロップアクセは

シレフィスの羽(力30 体力30 近距離攻撃力250)

シレフィスのアミュレット(知能20 精神20 魔法攻撃力150)

羽を4枚装備した力ダンで50%武器を振り回すと
a0157734_6474492.jpg

こんな感じになります

今日のドロップはアミュレットでしたお疲れ様です。
新加入のLateAちゃんに渡しますよ

じゃ、またねん
[PR]
by further_f | 2010-01-21 07:25 | 琉球ティーダ

再び ストラトス!!!

4Fを走ってる 連合さん発見!!!との情報で 4Fに上がると

自然沸きの ストラトス発見(-_☆)キラーン

(ちなみに からあげさんは 召還ルインテをやっていたよーです(`・ω・´)ノ ァィw)


スト 食っちゃうかーと ストを叩き始めると 連合さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!


a0157734_0162247.jpg



ストのタゲはとりつつ

ってか ここでバクロすると ストは削りつつ(そりゃ 多少戻るけどねw)

PKPKヾ(●´▽`●)ノわーい☆



2回目は 人数増やして来ましたよ(`・ω・´)ノ ァィ

それでも 連合さんをやっつけて ストはバッチリ いただきましたヾ(●´▽`●)ノわーい☆



ストも終わったから 安置付近で リベ待ちすることに((´∀`*))ヶラヶラ


a0157734_0301370.jpg



人 かなり増えてますけどwwwwwww

ってか スト終わってるんですけどwwwwwwww


すいません。

PK楽しんじゃったうえに スト紋章まで出しちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ


ストラトス 最近楽しいですね((´∀`*))ヶラヶラ

みなさん おすすめですよ(・ω・)bグッ



ちなみに ちゃっかり狩りもしてきました(`・ω・´)ノ ァィ


a0157734_1424824.jpg



このブログ 狩りしながら がんばって更新しました(・ω・;)

MB3人回しながら ブログ書くのは 大変だったー><。
[PR]
by further_f | 2010-01-21 01:48 | エルモ
さすがに 平日仕事あるときに 夜中更新はキツイものがあって(・ω・;)

話題が遅れちゃって すいません(*- -)(*_ _)ペコリ


昨日インすると からあげさんが タウン無双をしているよーで。

さすが タウン連合を作っただけあります(`・ω・´)ノ ァィ

中小ギルドにしたら 「ちょーつまんねータウン」 になるだろーことは 予想できますがε- (´ー`*) フッ



その間に FURTHERメンは狩りPTを始めたよーです(`・ω・´)ノ ァィ

タウン終了間際だったか 終了後だったか σ(・ω・ )は裏でLDEとかしてたので忘れましたが

からあげ 星屑の襲撃があったよーで!!!!!! (やっと来てくれたよーでw)


a0157734_22474872.jpg



1度は うちがつぶれたものの 2度目 3度目はアッサリ終わってしまいました(´・ω・`)ションボリ

人数 職種 個人スペックにもよりますが 先制してくるなら勝ちたいとこですよね・・・・


まー 邪魔できた!!って思うなら それでもいーですが 

うちは基本的に 逃げて狩場変えたりしないので((´∀`*))ヶラヶラ

そのまま PT継続パターンが多いです(`・ω・´)ノ ァィ

(昨日にいたっては 後半バフかけなおすことも ほとんどなかったなー)



狩りも終わって 和合もう1本 いっちゃう?なんて話もありましたが

「ギル金の ストやっちゃおーぜー」と 某DFさんが 言い出して・・・・・・・・

召還ストをやるため 4Fへo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪


a0157734_22541748.jpg



・・・・・・・・・スト 3体いるのとか 見間違いじゃないですよ・・・・・・・・・・・・(・ω・;)


「沸かせ 沸かせーい♪」 と意気込んだのはいいのですが・・・・・・・

現地に1PT(テン・テン・DF・DE・プレ・プリ) +レンジャー×2 しかいないんですが(・ω・;)


上手く3体並べて 位置取り考えないと どっかのストのカオスショックが飛んでくる(・∀・)アヒャ!!

カオスショック自体で 死ぬことはないのですが

カオスショックの間に 何も補助できないので アタッカーが死にそうになるwwwwwww


まさしく カオスwwwwwwwwwwwww


しかも テンプラー2しかいないので 1体タゲ持ちいなくて 暴れたりするしwwwwwww



無事に3体食ったけど はっきりいって 同じPT構成でイグやるほーが ずっと楽だと思いましたw

一斉に召還するなら スタンの少ないボスを おすすめします(*- -)(*_ _)ペコリw
[PR]
by further_f | 2010-01-19 23:01 | エルモ

TAK・BURSTさんがインした日の事です
自重さんと聖光さんが素晴らしい舞を披露してくれました
二人は日々この舞を進化させるべく弛まぬ努力と創造への挑戦をしているようです

a0157734_9455993.jpg


a0157734_946271.jpg


a0157734_9464673.jpg


ちなみに真ん中にいる人には
腰痛、神経痛 禿げを改善する効果が出るらしいです
なので僕は予約を入れちゃいました
1年後にはきっとフサフサです(〃▽〃)







そして1/16のタウン後
連合の皆さんにも披露しようということでカイノンへ♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ
めたらぎさん発見!!
早速、舞を披露することにヽ( `・ω・´)ノ
しかし・・・

a0157734_9555318.jpg


めたらぎさんが発する不気味な何かを感じた二人は
舞うことができなかったようです
とくに聖光さんの表情は何かに呪いをかけるような恐ろしいものになっていますね(〃・´ω`・・・・





アインホルンに戻ってきた二人は言っていました
僕たちまだまだ修行が足りぬと・・・
[PR]
by further_f | 2010-01-18 10:15 | おっぱぶ