おっぱい


by further_f
カレンダー

<   2010年 01月 ( 42 )   > この月の画像一覧

インすると・・・・

何やら PTが襲われてるってことで 急いでかけつけました(`・ω・´)ノ ァィ

今日は 大盛り上がりで わんさか人がいました(*>ω<)キャー!!


a0157734_0555733.jpg



どーも コス着てPKとか イマイチですね(´・ω・`)ションボリ

(どーしても おしゃれ装備がしたかったんです><。w)


激しくPKし合いでしたが PTメンは経験値もしっかり入ったし

カウントも減ることなく 楽しめましたよ(*´∇`*)



その後・・・

「シルバが沸いてるーーーーーー!!!!!」 とのことで 5Fへo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪


a0157734_193788.jpg



シルバ ミリってますよーつ゚◇゚)つぉぉっ!

(SS撮り忘れた><。って言ったら ちゃんと撮ってたギルメンが 送ってくれました♪)

連合さんたち どーしたのかな(・・。)ん?


シルバ開始直後 めたらぎ君が 愛莉ちゃんを引き連れて リベ飛びしてきたんだけど

その後は 誰も飛んでこず・・・・・・


連合さんは タウンと狩りの邪魔だけしたいのかな( ̄‐ ̄*)んー

連合さんがボス狩りしてるの見つけたら 即リベ飛びする気 満々なのになー

シルバアクセには 興味ないのでしょーか(・・。)ん?



4Fボスも沸いてたので ついでに食ってきました(`・ω・´)ノ ァィ


a0157734_1152767.jpg



話題はもっぱら さっき飛んできたはずの めたらぎ君が なぜもう1度飛んでこなかったか・・wwww

4Fボスは 楽ですね(`・ω・´)ノ ァィ

「オブリなんていいから ボス殴れ!!」 と言われましたが

・・・・抵抗されました って出るんだもん(´・ω・`)ションボリ


プリでは なかなか支援できない部分もあるんです><。

でも 他のボスをやってたあるプリの方は 近距離職のよーに殴っていたよーなので

今後 がんばってみよーかなと 思ったり思わなかったり・・・(・∀・)アヒャ!!
[PR]
by further_f | 2010-01-18 01:30 | エルモ
お昼から PTPT(・ω・)bグッ

今日はめずらしく 桜組曲の柊くんが 飛んできましたつ゚◇゚)つぉぉっ!


a0157734_4324376.jpg



まー これだけおおっぴらに 狩場まで晒してるんだから もっと来てもいいはずなんだけど・・・・


と思ってると どーやら火寺でも ロネリアでも PTしてたよーで(・∀・)アヒャ!!

別PTが 火寺へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

σ(・ω・ )たちは 和合が入ってよーが 成長が入ってよーが 行きますよぃ((´∀`*))ヶラヶラ


a0157734_4384720.jpg



いっぱい 人がいるじぇーーーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

MOBの攻撃 痛いじぇーー(´・ω・`)ションボリ


連合さんたちがいなくなったのでw そのままロネリアで 狩りしてきました((´∀`*))ヶラヶラ

あれ・・・ そーいえば 最初に飛んできためたらぎ君は 即死した後 来ませんでしたね・・・・・・・



その後・・・火寺でPTしてるとゆー噂が(・∀・)アヒャ!!


a0157734_4445525.jpg



火寺は戻って来るのが めんどーなので

殺るか 殺られるか!! 的なPKで けっこー白熱しますよっ(`・ω・´)ノ ァィ




夜は タウン!!!!!!!

とにかく どこから沸いてきたのか 連合さんはたーーーーーくさん人を集めてきたよーで(・ω・;)

みなさん 土曜のためにスキル石入れて 土曜のために課金入れて来るのでしょーか・・・・


タウン中のSS撮ってる暇ないくらい 相手が大勢でした><。

そのため ギルメン提供のSSを ご紹介しときます(`・ω・´)ノ ァィ


a0157734_514924.jpg



これ 今日のうちのメンバーです(`・ω・´)ノ ァィ

4PTですね 相変わらず(・∀・)アヒャ!!


a0157734_551327.jpg



これ 連合さんです(`・ω・´)ノ ァィ

ってか 人が重なって 何人いるのか見えないwww うぇうぇwwwwww

今回も 王座戦ですか?ばりに 人がおります(・∀・)アヒャ!!



タウン中に 気になる白チャが・・・・

a0157734_592741.jpg


幻燐さん・・・・

久々に来て これだけ人数いるのに・・・・・

まさか からあげ使って リザキルとか してたんですか(・ω・;)


さすがに あの人数で来られると キツイです><。

バフする余裕すら なかったです(・ε・)ムー

前にいる人たちをつぶしても 後ろからフルバフ状態で 人が沸く状態でした><。



おまけに(*´∇`*)

a0157734_5122383.jpg


PT後に 集合してたので 1枚(*ノωノ)

5Fは 見た目がキレイだから 好きです(*´∇`*)
[PR]
by further_f | 2010-01-17 05:18 | エルモ

SSなど

てきとーにとりためたSS

a0157734_1322067.jpg



柊さんは酔っ払うと話がクドイので、途中で飽きる。

なので、話を聞くフリをして、ギルチャでアルファベットA~Zを5秒で打つ練習をしてみた。

無理だ!!!

聖光さんは得意らしい


a0157734_1345571.jpg



からあげPT殲滅

からあげPTは見つかると すぐポタワープで飛ぶので
つぶすのはけっこー大変なんですよね。


逃げたら勝ちなのか。


むしろ負けじゃないのか。


逃げて、よその狩場に移動とか
時間の無駄じゃないのかナーっていつも思う。



a0157734_1375814.jpg



あんまりにもヒマだったからイグやってみた。

範囲2万近く連発してくるし、バグは多いし、手間がかかりますね。


この聖光さんなんかカッコイイヨネ?
[PR]
by further_f | 2010-01-16 01:43 | ののこ

朝から♪

張り切ってPTしてきましたよ(`・ω・´)ノ ァィ

調和+護符つきで 遊んでました(*´∇`*)


連合さんも来ないもんで PTチャットも盛り上がる・・・!?w


a0157734_1111037.jpg



σ(・ω・ ) 病んでないっす(´・ω・`)ションボリwww

風邪症状の体調不良で たしかに病院には行ってましたが(・ε・)ムーw


これだけに終わらず さらに2PTしてきちゃったよっ(`・ω・´)ノ ァィ

(もー SSとか撮ってもつまらんから PTのSS省略!!)



金曜日 匿名モードの平日リーグへo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪


a0157734_1154311.jpg



いつもは まぶしく燃えてるエヴァちゃんも 今日はコス隠してるΣ(・ω・ノ)ノ!

だって 目立つしねwwwww

ってか・・・ コス隠してるエヴァちゃんとか 見慣れない((´∀`*))ヶラヶラ



タウン後・・・

いつも からあげさんがPTしてるお部屋へ行ってみると・・・・

PTしてるε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪


ってか いつもリーグの時間に合わせて 狩りしてるのでしょーか(・・。)ん?w

成長の残り時間見ても 明らかにリーグに合わせているよーです(*・ω・)(。。*)うん


a0157734_1215664.jpg



この後・・・・・和合やら 成長やらをつけたまま

からあげさんPTメンは 下界を歩いていました(・∀・)アヒャ!!


せっかく 楽しくなると思ったのに(・ε・)ムー

課金入れて狩りしてるんだから 最後までがんばらなきゃ><。





おまけ コーナー(*´∇`*)

最近の FURTHER流行語(`・ω・´)ノ ァィ

a0157734_126224.jpg










ラテコちゃん語が 今ブームです((´∀`*))ヶラヶラ

「おやすみ~」 → 「おさしみ~」

「いってら~」 → 「かすてら~」


・・・・最初は 理解に苦しむものの 慣れてしまえば平気さー(・ω・)bグッwww

「おさしみ~」 は FURTHER内でも かなりのブームですよ((´∀`*))ヶラヶラ

みんなも 使ってみよう(`・ω・´)ノ ァィ


・・・・・さすがに 遠くから聞こえてくる ラテコちゃんのリアル電話で 「おさしみ~」って言うあたりは

驚きますが・・・・・・・・・・・((´∀`*))ヶラヶラ
[PR]
by further_f | 2010-01-16 01:32 | エルモ

ちょっとなのに・・・

ブログ更新サボったら 怒られました(´・ω・`)ションボリw

どーも エルモです(`・ω・´)ノ ァィ


ってか 誰でも更新できるシステムなんだから 更新しろよーと思うのは

σ(・ω・ )だけでしょーか(・ε・)ムーwww

(それでも せっせとブログ書くσ(・ω・ )ってε- (´ー`*) フッw)



ってかね 最近仕事で帰るの遅くて ネタがないのですよ(・∀・)アヒャ!!

PK行こうと 巡回するも PTしてる人すら見当たらない(・ω・;)

ROHAN 過疎ってますが だいじょーぶですかo(-""-;)o))うーん…www


帰宅後インしてみると 経験PT&素材出しPT 2箇所もPTしてるもよう!!

σ(・ω・ )の入る 隙間ないっす(´・ω・`)ションボリ

ギル金でも整理しつつ ブログ更新して さーて寝るかなーと思ったそのときでした・・・・・


a0157734_133427.jpg


やるんですか(・ω・;)

やると言われれば 付き合いますよ><。

寝るのは しばしおあずけですね(´・ω・`)ションボリ


a0157734_1391074.jpg


Σ(・ω・ノ)ノ!

そう 本日プリは σ(・ω・ )1人だよ(・ω・;)?


a0157734_141769.jpg







まー あれよあれよという間に やること決定デスヨε- (´ー`*) フッ

たしかに 星屑はバインド戦しかしてこないし することもないし(*・ω・)(。。*)うん

星屑だけじゃ リベとかちょー微妙にしか 飛んでこないしなー((´∀`*))ヶラヶラ



そして ベルゼミュートの 壁の上に集合(`・ω・´)ノ ァィ


a0157734_14728.jpg



ハッΣ(・ω・ノ)ノ!

ティアぞーと ドレスお揃いε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪

エルモで1個買った福袋で 欲しかったナイトブルーのドレス(*ノωノ)

ティアはギルメンから 破格の値段で買ったよーです(・ω・)bグッ


何気に FURTHERの♀キャラ 3色どれかのドレス持ってるのが多くて

みんなで おしゃれ装備してますよ(*´∇`*)


a0157734_1541812.jpg



大量に消してるチャットログは・・・・ テルしてました((´∀`*))ヶラヶラ

久々にインしてきたフレで プリ1の状況で こっそりテルしてました(`・ω・´)ノ ァィwww


ってかその前に ベルゼ始まった瞬間 ログオフするとか

ピンチな事件もありましたが 問題なくボス&テル続行してた σ(・ω・ )www

(何とか PTメンは 守ったよー><。w)


「ベルゼ ミリってるよー!!!」 という声で 慌ててSS!!!


連合さん 連合さん・・・・・・

FURTHERは 好き勝手 遊んでますよ(・・。)ん?

最近 狩りギルドになったよーで(?w) 狩りもボスも 忙しいっす><。
[PR]
by further_f | 2010-01-15 02:00 | エルモ

らぎっしゅ!



こんばんは!ブログ更新担当TEARです☆ミ


INしてしょっぱな、ぷらくりてぃーさんのPK行こうぜ!の一言でPKPTを作成。
狩りをしてそうなキャラクターにリベ飛びをしてみることに!

More
[PR]
by further_f | 2010-01-14 23:59 | てぃあ

ティアぞー情報 追記

星屑ギルドの ミチルちゃんに 愛を告白していた夏夜ちゃん(*ノωノ)

実は その話には 続きがあります((´∀`*))ヶラヶラ



昨日 5Fにて・・・・ 愛の告白キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!


a0157734_23484855.jpg



まさか・・・

これは ミチルちゃんへの 愛の告白か!!!!????




a0157734_23505674.jpg



Σ(- -ノ)ノ エェ!?

ミチルちゃんじゃないの???wwwww

あっという間に ミッキーちゃん????wwwwwww




a0157734_23525496.jpg


しかも・・・ フラれてる"(ノω・、)"グスングスンwwww




a0157734_23543978.jpg


それでも 愛を語り続ける夏夜ちゃん><。

けなげすぎる(*ノωノ)




a0157734_23563650.jpg


さすがwwwww

長年連れ添った エミ姫ちゃん((´∀`*))ヶラヶラ

正しい対応だと思いますね(*・ω・)(。。*)うん







a0157734_001383.jpg


え・・・・?????

本命は エミ姫ちゃんだったの?????wwwwwwwwwwww


・・・・・・・女の子と見れば 誰でも口説く 夏夜ちゃんなのですね((´∀`*))ヶラヶラ

みなさん ご注意を(・ω・)bグッ



a0157734_0877.jpg



    要注意 人物ですよーーーー((´∀`*))ヶラヶラ























a0157734_0112831.jpg



どうやらバインド戦してたよーですが

連合さんお得意の 安置引きこもりスキルが発動するので

σ(・ω・ )は裏で せっせとブログ更新に 励んでいましたとさ(・ω・)bグッ
[PR]
by further_f | 2010-01-13 00:16 | エルモ

†TEAR†

こんにちわエニード♪です。
連合さん探しても居ないのでメンバー紹介2人目いってみましょう
a0157734_21542155.jpg

愛称 ティアぞー エリンギ

エリンギとユニクロをこよなく愛する齢二十歳の女の子です。
PK時「エリンギ大好き」とボイチャで叫びながらプレイヤーを狩る子である

彼女の経験地は、10チョコボ!!
マジで答えてくれる天然ぶりにギルドの男どもはメロメロ

ボイスチャットでは媚を売る彼女に対しエルモが
「引っ込んでろ小娘」などと言い放ち「ババァは黙ってろ」と返す彼女
そんな女のドロドロしたFボイチャを毎日ニヤニヤしながら聞いてるエニード♪であります
[PR]
by further_f | 2010-01-12 22:08 | キャラ紹介

てぃあもっ



どうも!今日のパンツはブラックのてぃあぞーです(///O///)  (聞いてないって?笑)

数日前のお話ですが、個人的に載せておかないと!と、思いましたので・・・

More
[PR]
by further_f | 2010-01-12 13:32 | てぃあ

もっぱら

こんばんわエニード♪です
キャラクター紹介でもしていこうかと思います。
さて一発目はこの方
a0157734_23543568.jpg

愛称ぱらりん
目に入れても痛くない私の可愛い愛弟子でございます。
抗争中にもかかわらずスクスクと成長し今後が楽しみな逸材の一人
私が使ってる装備譲るならこの子が最有力候補かな
また気が向いたら更新していきますんでよろしくう
[PR]
by further_f | 2010-01-12 00:06 | キャラ紹介