おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

F的外交6

ある人から 話がしたいとギルメン経由で連絡がはいる。

エヴァちゃんがいないので、まぁ代理で話を聞いてみる。




割とサックリと話が終わったので、
抜粋ではなく、ほぼそのままの会話です。


a0157734_749348.jpg



からあげクン所属の、ダンタークさんでした。
職業ジャイアント。

グラッドでよくソロしている印象の人。

a0157734_751781.jpg


a0157734_7513663.jpg


a0157734_7515655.jpg


まぁ、こんな感じでメインの話はオワリ。

変な感じの人でもないんで、あたしもワリカシ まともに対応。


この後ちょっと気になってたことをきいてみる。

a0157734_75295.jpg


a0157734_7523296.jpg



気の毒すぎて、泣けてくる。

言われてみると、
ここのブログにはってあるPK時のSSに
ダンタークさんの姿はあまりないwwww


a0157734_7524480.jpg



コソコソ逃げ回ったりとか、
名前変えたりだとか、
引退するだのウソついたりとか、
そういう人には、自然と厳しい対応になりますが、
まぁ大体は こんな感じでまとまります。


恥ずかしいことに
ダンタークさんが今後入る予定だと言っていたG
スノーフレークをシーウィンドを混同していたことに
後から気づく。

老化か。。
[PR]
by further_f | 2010-02-24 08:08 | ののこ

徒然

狩り以外あんまりすることがない。


a0157734_295068.jpg


バターーンときたもんだ。

あんまり良いSSじゃないデスね。。。。。




連合チャンと時間が合わないせいか
PKに参加できず。


2/20のタウンで、久々に連合さんを見るかんじ。

土曜あんだけいるなら、平日ももっと出てきてほしいものです。

おかげで狩りしなきゃいけねーじゃネーカ。



懸賞金だして情報とか集めたら、
楽しいかな?

連合メンサブ情報とかな。

エルスでよく露店しているRainforceとかいうエルフは
セレネかBandersnachのサブですよ!!!!とかさ。




タウンについては、色々やり方もあるのでしょうが、
2倍以上の人数+常に反射。。とか
本気すぎて怖いデスね。

土曜夜に仕事や用事があるファーザーメンも 割といるので、
まあお相手できない時もあるんじゃないかと思います。


平日カマッテくれないくせに、土曜タウンだけカマウ気マンマンとか、
そこまで連合の都合に合わせてやる義理もないですよネー。




日曜ヒマだったので、悪戯好きな風の妖精クエをやってみました。
5F入り口のミュリエル・ポセンティさんのやつ。


最初は順調でしたが、問題は最後の弱ボス。

はずれの場合はクエ失敗となり、
なんももらえないという仕組み。


a0157734_2235636.jpg



データー



日ごろの行いが良過ぎるノノコ。


はじめてやりましたが、まぁこんな結果で。

a0157734_225179.jpg





なんか、モーレツに普通のブログで
ほんとすいません。
[PR]
by further_f | 2010-02-23 02:26 | ののこ

犬塚キバ

今日紹介するのは、この人
a0157734_17593758.jpg

愛称 キバちゃん キバ 
決め台詞 噛み殺すぞ


はい、ギルドが誇るマスコットキャラですね
説明不要かと思いましたが知らない方にも覚えていただきましょう

私エニードの弟分で、数多くのFダンの中で
私のシゴキに唯一生き残った彼
間違いなく最高傑作でしょう

キャラの強さ立ち回りは最高峰で文句付ける所は、ほぼありませんね

悪い噂が先行して他Gの方々には叩かれる彼ですが、本当はいい子なのです
よく二人で悪さしては、マスターに呼び出され叱られてましたね
全部キバちゃんのせいになってる事が多々ありましたが・・



犬塚キバ伝説

1 アサシンモードでラコン5Fまでソロで制圧した
2 とある大手ギルドマスターの心を砕いた
3 タウン戦では、ソロで20人と戦える
4 俺を見ると敵は逃げ出す
5 †柊†は、俺のバフキャラだよ
6 5Fネームドソロで余裕だぜ
7 俺はダン王になる



みんなから王と呼ばれる日はそう遠くない?
[PR]
by further_f | 2010-02-21 18:43 | キャラ紹介

毎日!!

狩りしてて 更新する暇が ありません><。

昨日は 顔文字がつぶれて チャットする気なくなってたんだけど

ギルメンちゃんが 助けてくれて 復活しましたヾ(●´▽`●)ノわーい☆


ちょー 感謝(*ノωノ)

顔文字ないと ブログ書く気にもならんさε- (´ー`*) フッ



最近 ひそかなブーム!?

らてるもヴァ 計画が ちゃくちゃくと実行されてます((´∀`*))ヶラヶラ


a0157734_13294878.jpg



メンバリ用 片手剣を作った らてこちゃん(*´∇`*)

見た目 エヴァちゃん らてこちゃん エルモで一緒(*ノωノ)

(らてこちゃん もうちょーーっとで 完全らてるもヴァ になります(●´ω`●)ゞエヘヘ)



さて 誰も連合さんは 更新しないよーなので タウンの様子でも(*´∇`*)

今回は 星屑さんだそーです(`・ω・´)ノ ァィ


a0157734_14301233.jpg



人が重なりすぎてて すでに見えませんwwwwwww

開始 10分前くらいの時点で 40人オーバーなのは 数えたけど

数えたのか 数えてないのか 分からんくらい人いた(・∀・)アヒャ!!



ちなみに うちのメンツw

何度数えてみても 23人しかいませんwwwwwwww


名前まで ハッキリ読めますねε- (´ー`*) フッ

見えてるだけしか いませんよっ(´・ω・`)ションボリ


a0157734_1422851.jpg



星屑は 前回ローレスが負けたときのことを 生かしてきたよーですが

今回は ほぼ全員 移籍とかしたよーですがwwwwww

(さんざん バカにしてた 星屑の看板しょってる人見て スカメンバー爆笑でしたが)


a0157734_14121654.jpg



今回は キツかったねー><。

うちと 当たるたびに 星屑カウンター入れてたし(*・ω・)(。。*)うん


「自分のマーダーで 死にそうになったしwww」

「自分の攻撃 痛いんだけどwwww」

アタッカーは そんな感じだったよーです((´∀`*))ヶラヶラ


σ(・ω・ )も 1番相手したくないのは うちのメンバーだからなーw

コロで遊ぶと 疲れる疲れるε- (´ー`*) フッw

タウンより 秘薬の消費が激しいのは 秘密wwwwww



今日 撮りたての SS♪

うちの やすとエミちゃんが やられたというので

仕返しに 行ってきましたo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪


a0157734_14202916.jpg



リフレク切れたとこに ネットバインド 鉄板デスヨネ(*´∇`*)

MPKにも 使える ナイスなスキルです(`・ω・´)ノ ァィ
[PR]
by further_f | 2010-02-21 14:30 | エルモ

適当なSSを。

99lv褒章は、もらったほうがいいでしょうということで、
イヤイヤながら狩りをしています。


あまりにイヤイヤ狩りをしているので、
こんなワケのわからないSSが たまっていきます。


a0157734_342123.jpg


カカオストーン。。

カカオストーン。。。。




2/15のSSに、からあげクンと野良ってた人達がのっていましたが、
からあげクンのサブかなんかかなぁと思って
ためしに殺してみると、
とっても 楽しいテルをいただいた。



かなり抜粋。


a0157734_35561.jpg


うん、腐ってます、確かに腐ってます。


a0157734_352249.jpg


そうですBANされます、こんなことしてたらBANされるんです。



a0157734_353876.jpg


a0157734_355066.jpg




なぜだか好かれてます、とても好かれてます。






あたしも、こういう飛びまくり話法というのを今後使いまくろうとおもいました。




そーすれば、まともに会話しようと思う人がいなくなって楽じゃネーカ。


と思いながら、相手するのがメンドいくなって、エヴァさんに丸投げしたのでした。


メデタス。
[PR]
by further_f | 2010-02-18 03:10 | ののこ

静かな1日


今日は結構平和だったみたいでw

大きなPK合戦はなかったようです(´・ω・`)

More
[PR]
by further_f | 2010-02-15 01:41 | てぃあ

サバオチした

PKしたらサバ落ちした。

ロネ地下だったので、復帰したら明らかに死ぬ。

a0157734_043065.jpg





復帰したら 巻き戻っていた。


PKは無かったことになった。

メデタシ

a0157734_154510.jpg





オマケ

a0157734_165974.jpg



ちなみにイチイチチャットしなくても、
すぐ真横にいるんだけど。
[PR]
by further_f | 2010-02-15 01:07 | ののこ

もきゅっ(☆・A、)

うちの大事な大事なぱそこんが壊れたわけですが
暇なのでぶろぐ更新∩(∀`))

土曜日には家出から帰ってくると伺ってますので
めちゃくちゃにヤりまくってあげようとおもいまふ(`・・b★


いぁーINしてなくてもげぇむのお話が耳にはいるはいるっヾ(△-))  
うらやますぃぜ!!このやろぃっ><!!
みんながんばっているようで、たうんもとれたようですしおめでとうございます!!
うちは影ながら応援しかできないですけども(/ω・\)チラッ



ところでところで、きょうは何の日?
ばれんたいんー♪

こんなきゅんきゅんっ☆する日なのに
あげる人が職場の人しかいないってゆう。。

みんなはちょこもらったりあげたりできゅんっ☆
ってしてることを予想しときますっ(・∀・)ニヤニヤ



ちなみにちょこがほしいって方は


コンビニでちょこ買う



そのチョコに From ○○ (例 まぼ)ってかく



チョコもらったぁ!!わぁーぃヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ





・・・こ、これで幸せになれるんじゃないかなぁ(; ・`д・´)



すぃません、むなしいだけです、すぃません。


コンビニ・・・いってこようかな。。
[PR]
by further_f | 2010-02-14 21:40 | まぼ

土曜日(*´∇`*)

午前中はお仕事だったから 昼過ぎの帰宅(*・ω・)(。。*)うん

今日もペットを預かってるから ペット放置しよーとインしたのに・・・・


挨拶の返事もそこそこに 「KYマッチ!!」って(・ω・;)

(全然空気読んでるのに なぜKYと呼ばれるのか 不思議でなりません><。w)


PK? PK? PK?と思って 慌ててバフしてマッチのせたのに・・・・・


a0157734_2121999.jpg



「バフくれ!!!!」って(・ω・;)wwwww

そのまま PTの外MBしてました(`・ω・´)ノ ァィ

ちゃっかり シュガーと 戦利品と バターを着服しました(●´ω`●)ゞエヘヘw


σ(・ω・ )がFURTHERに入った頃から うちはPT外支援を普通にするギルドです(*´∇`*)

σ(・ω・ )のカンスト前も 外釣り 外釣りに外MBなどなど・・・

たくさん助けてもらいました(*- -)(*_ _)ペコリ


ゆえに 手伝ってもらった分は 他の人たちに返していこーと(*´∇`*)

そんなギルドなんですよ FURTHERは(・ω・)bグッ



その後は ペット育てながら放置してると

レンジャー部隊が 楽しそうにPKしてたみたいです((´∀`*))ヶラヶラ


どうやら σ(・ω・ )いなくてもだいじょぶそーだから

おかまいなしに σ(・ω・ )はペット放置してましたε- (´ー`*) フッw



夜はタウンですよっ(`・ω・´)ノ ァィ

ギルド作り直してから 初めてのタウンです(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


a0157734_2251284.jpg



連合 やっぱり多い(・ω・;)

この後も ちょこちょこ人が 増えてましたねΣ(・ω・ノ)ノ!

数えてみよーかと思ったんだけど 多すぎて数えきれませんでした(・ω・;)


対するうちといったら プリは2人だし DEは2人だし・・・・

なかなかインしないメンツもいたりして 始まる前はヒヤヒヤしたもんです><。w


今日も うちは4PTでしたね(*・ω・)(。。*)うん

まー そんなもんですよε- (´ー`*) フッ



ちなみに連合さん アケインマスタリー エンハンスドアタック 

エンハンスドディフェンス ムーブメントマスタリー・・・・ ギルドスキル満載Σ(・ω・ノ)ノ!

そーとー やる気だったよーですが・・・・・


a0157734_251280.jpg



久々の 土曜タウン勝利でしたヾ(●´▽`●)ノわーい☆

ちょーーーー疲れたけどね((´∀`*))ヶラヶラ

(どうやら 数名に 「おめでとーーー」のテルがきたよーですw)



5Fの香料やったり ギルメンのクエやったり そんな土曜日でした(*´∇`*)

連合さんは 「Fに狩りさせない」 「Fにタウンとらせない」 だったよーですが

F狩りしてる Fタウンとっちゃったで 静かに落ちる&安置スキル発動してたよーですε- (´ー`*) フッww


いつもは そっこー更新されるブログも 更新されてないしね(・∀・)アヒャ!!

まー 楽しみましょーよ お互いに(●´ω`●)ゞエヘヘ
[PR]
by further_f | 2010-02-14 02:53 | エルモ

ののこ説教をする

a0157734_6443758.jpg




つい10分前くらいには、シルバ部屋で
襲われつつボス狩りしてまして。


巻き込まれることを嫌うくせに
行動は軽率って
どーゆーことなんだと思うわけ。





himekaが柊くんあたりに粘着しねえかなぁと
心から思う。
(エロテルとか、エッチお誘い電話とかな)
[PR]
by further_f | 2010-02-13 06:49 | ののこ