おっぱい


by further_f
カレンダー

<   2010年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

いろいろ更新したくて 昨日も途中まで書いたのですが

忙しくて 仕上げきらず(´・ω・`)ションボリ


あっという間に 金曜日でした(・∀・)アヒャ!!


今週も いろいろあったんですよ(*・ω・)(。。*)うん

チョコ集めでもしよーかと 狩りしたり

(からあげが いつもやってる紫が あまりにもマズすぎて移動したりww)


リバータのエルチェクエを手伝ってるときに

KYに連合が邪魔しにきてみたり

(連合さん 株大暴落ですよ?www

そんなに 他のギルドに嫌われるよーなことしなくても(・ω・;)w)



狩りしてるときに 連合が大人数で邪魔しにきて

明らかにカウントなくなったみたいで 起こしに徹してるテンプラー(れい) がいたりwwww


a0157734_2321225.jpg



狩り中なので 秘薬手押しwwwww

さすがに 多かったねー(*・ω・)(。。*)うん


ってか 狩りもできない ヒマな人が 連合はこんなにいたんだねw



毎日 暇がないんですよ(*・ω・)(。。*)うん



金曜日 タウンに出てきました(`・ω・´)ノ ァィ

(ギルマスは 不在でしたがねε- (´ー`*) フッwww)


連合さん サモンまで使って がんばってました((´∀`*))ヶラヶラ

マス不在にて うちはサモンなんか 入りませんけどね!!!


結果↓↓↓ 参照


a0157734_043656.jpg



(*・ω・)(。。*)うん 連合やっぱ 人数多かったwwww

σ(・ω・ )の周りに DE2+こーろぎ君とか くっついてたし(・ω・;)


慌てて ロハ書を裏で購入したのは 秘密(・∀・)アヒャ!!w

けっこー 必死でがんばりました(`・ω・´)ノ ァィ


激しいリーグでした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


σ(・ω・ )は 明日の仕事があるから 寝るー><。w
[PR]
by further_f | 2010-02-13 00:08 | エルモ

まぼちゃんな1日。



FURIOUSのアイドルまぼちゃんに
最近嫉妬 年の差を感じるティアです。こんばんは^^

More
[PR]
by further_f | 2010-02-09 23:59 | てぃあ

職場にて

土曜に美容院に行ったところ 今日ソッコー気づかれ・・・

「エルモさん スザンヌに似てますよね?」

コレ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!wwwwwww


1年前には 「ベッキーに似てるよね♪」 言われたかな(●´ω`●)ゞエヘヘ


はい どっちもσ(・ω・ )の人生の中で 初めて言われましたwwwww

スザンヌ ベッキーファンのみなさま 本当にごめんなさいwwww

間違いなく このブログを見たギルメンに 大ブーイングくらうことは 覚悟してます(`・ω・´)キリッ


そんなこんなで うかれて仕事してたら

右手の中指を ふすまの間にはさんで 血マメになりました><。wwww

これがきっと 天罰ってやつですね(´・ω・`)ションボリwwwww


マウスクリックに 問題はなかったです(`・ω・´)ノ ァィ

「1ヶ月は それ残るよwww」と 笑われました。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!! w



さて 真面目に更新でもしましょー(`・ω・´)ノ ァィ


昨日 日曜日は ボランティアでペット育て((´∀`*))ヶラヶラ

お仕事忙しい エヴァちゃんに代わって フェアリーちゃんを育ててました(`・ω・´)キリッ


a0157734_21321399.jpg



シルバ見つけても 連合PT見つけても めったに褒めてくれないエヴァちゃんですが

何か 初めて褒められたよーな気がして 記念SS(*´∇`*)w

(ある日 シルバ沸き見つけて 「俺は 亀田を見るんだ!!」 と怒られたことがありますε- (´ー`*) フッw)



ブルドラの 手足が欲しくて ロネリア地下で2時間狩りしてみたのですが

HP24 とか 魔法9とか 使えない補正ばっかり・・・・"(ノω・、)"グスングスン


「ブルドラの手と 足が欲しいーーー><。」 と泣きついてみたところ・・・

「狩り終わったら 探してみる!!」 との朗報がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


素材は揃った @は合成と思ってたのですが・・・・・

ののこさんの鈍器合成 成功との報告に σ(・ω・ )も!!!と

合成o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪


a0157734_21485765.jpg



「ベド 作るかーーー」と 作り始めてちょーど1ヶ月・・・・

自作で 全身ベド完成ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪


ギルメンのみんな 心優しく 安値で素材を売ってくれたみなさん

本当に ヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!!

おかげさまで (多少妥協はしましたがw) ベド強化完成しましたヾ(●´▽`●)ノわーい☆


ちなみに 防具強化してくれたのはエニさんです(*ノωノ)

クリスタル貯めて また挑戦してもらおーと思います(・∀・)アヒャ!!ww

(自分じゃ 強化できないんです(´・ω・`)ションボリw)



月曜日もいろいろあったけど 長くなりそーだから また今度ってことで(*・ω・)(。。*)うん



おまけのSS(*´∇`*)

ヤマストームロードと戦う 愛真ちゃん(`・ω・´)キリッ

a0157734_103883.jpg



体力とか 体力とか 体力とかステ振ってるから

ダメ低っ!!!!ってのは ( ̄b ̄*)シーwwww


でも カッコイイよね?w

今日は ほのぼの更新で いこーという趣向です(●´ω`●)ゞエヘヘ
[PR]
by further_f | 2010-02-09 01:03 | エルモ

デキタワヨー

鈍器がやっとできたのです。


まあ、あんまり皆自分の武器とか公開しないんでしょうが。

あたしはあえてする!!!



a0157734_3144079.jpg





49%鈍器wwwwwwww


ハンパwwwwwwwwwwwww



あたしの財産では、このくらいがイッパイイッパイでした。

香炉のノリだけが、救いですね。。



このあとこれ強化したり、杖つくったり
メンバリ武器つくったり
アクセをどーにかしたり、


テンプラってまじ金かかるなwwww



この鈍器をもって、ネイチャつきでエヴァさんに殴り合いを挑むも、
ネイチャーごとすっ飛ばされて涙目でございます。

タウンで れいちゃんですら、無敵柊のネイチャありでも
返り討ちだったからなぁ。


あたしごときではorz


もちろんエヴァさんにネイチャは入っていない。
(タウンのときは無敵も入れていなかった。。。)


とりあえず量産以下テンプラから
量産型テンプラくらいにはなれたのではないでしょうか。



と調子づいたことを言うと、
すぐエニードに そのヘタクソをどーにかしろと怒られるわけで。。



それ以外の出来事としては、
地味にソロしてAEだしたりとか

a0157734_3245061.jpg




遺物あつめ中に コーロギに粘着されたりとか
(ティーダは追尾のため 助けてくれませんでした)


a0157734_3271349.jpg



レンジャーとか追っかけるのめんどいので、
蝿とか蚊にたかられてるなぁ位の気持ちで。


死にそうもなかったし。
[PR]
by further_f | 2010-02-08 03:30 | ののこ

FURIOUS誕生

腰痛抱えながら ボーリング3ゲームやって
もーどこが痛いんだか分からないです、こんにちわ。


ご存知のとおり
FURTHER作り直しました。

パチパチ。


ギルド移籍につき、G金庫の荷物を、みんなで移す図

a0157734_4115765.jpg




なんか、ものすごく早くしたらばに情報載ってたらしいですね。



久しぶりにしたらば見て、だいぶ笑いましたとも。



すげー、なんでこの人、こんなワケシリ顔で書けるの!!!て、ビックリした。




まぁ、的外れだったですがネ。。







TAK休止とともに、エヴァさんが後継Gマスになったんですけど、
エヴァさんの火力が、ギルマスのままでは活かせないんではないかという話が前からありまして。


ギルマスは混戦からいち早く抜け出して召還の用意をする必要がありますし。



ファーザーは、人数がさほどいないので、
レンジャーマスでなるべく機動力あげていこーZEってのが、ベストだろうと
話し合いの結果決まったわけです。
(ピーターシトラ時代しかり)


んで、Gマス経験のある夏夜に 白羽の矢がたったと。



理由としては、これだけです。



前ファーザーと薔薇色は敵対していたから
一部うまくいっていないんじゃネーカとか、
古参がドーとか、
色々心配してくれてる方もいるよーですが!


古参って、古参って、古参って、古参って
誰のことかと思ったら
多分あたしのことだ!!!!!!!!!!


IN多い古株の中で、2番目に古い人デス(・_・)ノ


一番古いのがエニード(ティーダ)です(・_・)ノ




一緒に楽しいことしよーゼ!って人は
基本的に拒まない性格です。
(エニードは チョト心が狭いときもありますがね。。。)



まー新生FURIOUS よろしくお願いします。


エヴァさんもお休み終了にて、
借りてた武器をお返しし、
悲しい火力になったののこですが、
それなりに楽しく過ごしておるます。



新生FURIOUS 景気づけにPKするSS↓

a0157734_4221521.jpg



a0157734_4224722.jpg



景気づけに、たまった召還ボスをやるSS↓
a0157734_4235069.jpg




皆で何かやるつーのは、
それだけで楽しいものですヨ。
[PR]
by further_f | 2010-02-07 04:26 | ののこ

クワトロ大尉♪

皆大好きクワトロ大尉!!


a0157734_0212943.jpg




割と寡黙で、もくもく狩りしてますが、
残業でお疲れだとPKに目覚めます!!!

ニュータイプ覚醒!!!!


かつて、ムラサキネームで警備兵に殺されると
装備してるものをドロップしてしまうバグがありましたが、
サブキャラの狩りを邪魔され、
警備兵かまわずブッコロ。

大事なベドロン落としたのを、皆であわてて拾った記憶があります。


意外と熱い人なので
皆大好きなのです。



ある日の会話。

大尉は新婚さんなのだ!
嫁チャンに遠慮してタウン出れないのだ!!!



a0157734_033166.jpg

[PR]
by further_f | 2010-02-07 00:30 | キャラ紹介

やす君

さて、3人目行って見ましょうか
a0157734_711449.jpg

愛称 やすくん カスくん

とても大人しい。人当たりも柔らかくなぜウチに居るのか謎
対人意識は高く装備の質◎判断◎飲み込みの速さ◎
日に日に強くなっています

彼がFURTHERを引っ張って行ってくれるでしょう


3人目は、やすくんでした。でわまた次回~
[PR]
by further_f | 2010-02-06 07:31 | キャラ紹介

忙しいです><。

リアルも PKも((´∀`*))ヶラヶラ


このブログの σ(・ω・ )の記事を見直すと

まるで σ(・ω・ )の送信メールに 見えてきますw (ドーデモイイデスネ)

メールには 題名をつけるタイプです(`・ω・´)ノ ァィw



今日は インすると火寺にいたので 柱に入って裏キャラを動かしてると・・・・・

エルモ 死んでるΣ(・ω・ノ)ノ!wwwwwww

出してた ペットもエサ食ってないし(・∀・)アヒャ!!wwww


どうやら 犯人は 歌帆さんだったよーですが

ビームのログが たくさん残ってました((´∀`*))ヶラヶラ



どうやら 火寺でPTを試みてるよーなので o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪


a0157734_094278.jpg



σ(・ω・ )が火寺にいるのに 来ないと思ったのでしょーかo(-""-;)o))うーん…

たしかに ほーちして裏で 別キャラ動かしてたのですが(・∀・)アヒャ!!



PK行きたいけど 火寺の人数制限で 行けなかった人たちも

5Fなら 行けるであります(`・ω・´)ノ ァィ


a0157734_0284787.jpg



楽しいことは みんなで(*´・ω-)b ネッ!


人数差がうんちゃらとか 言われるのかもだけど

PTしてる人がいれば 残りのメンバーだけで飛ぶし

PK行きたい人がいれば みんなで行こう!! なので(*・ω・)(。。*)うん

(ときどき ソロでちゃっかりPKに参加してる人も いますww)


こーろぎ君が加わってたのですが 走って逃げ去りました@@

次の狩場でも 探してたのでしょう(*・ω・)(。。*)うん



次は ロネリアのよーです(`・ω・´)ノ ァィ

こーろぎ君も あちこち走って狩場探してるみたいだけど

うちのレンジャー部隊も 仕事早いっす(*´∇`*)


a0157734_0294169.jpg



ポタに飛んだのか 緊急回避使ったのか( ̄‐ ̄*)んー

もちろん こーろぎ君は リベ行った瞬間 消えてました@@www



5F紫にて 桜組曲も加わって 大盛り上がりでしたヾ(●´▽`●)ノわーい☆


a0157734_0354582.jpg



さすがに 相手にプリ×2 テンプラ×3 いると起こされる起こされる><。

自分のバフ消えてても バフする余裕すらないです(´・ω・`)ションボリ

周りのメンツに バフするので いっぱいいっぱい(・ε・)ムー


とっても 疲れたけど とっても楽しい1日でした(`・ω・´)ノ ァィ

(みんなが コロシアムで遊んでる間に コツコツSSを整理して

ブログ更新してるσ(・ω・ ) がんばった><。www)
[PR]
by further_f | 2010-02-05 00:50 | エルモ

ロネリアー

今日は インしたらすでにPT中だったよーで(*・ω・)(。。*)うん

σ(・ω・ )はギル金の整理やら 素材出しやらを

ちょこちょこしてると 連合PT発見情報が!!!


和合6000秒代での発見(・∀・)アヒャ!!

ロネリア庭にて 連合PT壊滅v(。-_-。)vブイッ♪


・・・・しかしですね どーもSS撮るぞ!!と思ってないと 撮り忘れるもんで><。

再戦を 希望してたσ(・ω・ )www


だって SSないブログなんて つまらないでしょー><。



今日の連合さんは 気合が違ったらしい(*・ω・)(。。*)うん

連日の トラップスキルを発動することなく PT継続の模様(・ω・)bグッ


a0157734_182329.jpg



SSを!!!!と 意気込んで 途中必死で押した記憶はあるのですが・・・・

けっきょく 全滅SSしかないとか(´・ω・`)ションボリwww


ロネリア場内は MOBが痛いです。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

PKできたのか MPKになったのか よく分からないくらい><。w

4人で 挑むには キツイ場所でしたヾ(_ _。)ハンセイ…


a0157734_13224.jpg



何度かやって ギルメンからアドバイスもらって

場内でPKしても 生きて帰れるよーにヾ(●´▽`●)ノわーい☆

(それでも 痛いことに 変わりないですが><。w)



何度か場内でやりあって 火寺情報ゲットのため 火寺にo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪


a0157734_1385383.jpg



連合さんのスペック考えても 火寺でMPKは不可能なので

みんな がんばりました(`・ω・´)ノ ァィ


なかなか 蘇生が入ったり リレイズが入ったりで 時間かかったけど><。

相手のバフ 味方のデバフなどなど・・・・

見なきゃいけないとこは たくさんありますo(-""-;)o))うーん…



もちろん 人数ゴリ押しも 1つの手だとは思うけど

人数同数くらい もしくは 少ないときほど 手を考えなきゃいけないのです(`・ω・´)ノ ァィ


「PK悪!!」 となってますが PKって実は奥が深いのですよ(・ε・)ムー

σ(・ω・ )も よく怒られます(´・ω・`)ションボリ

まだまだですね><。


ってなわけで 今日は PK日和でした(*´∇`*)


・・・・最近 ののこさんと σ(・ω・ )しか ブログ更新してないのは

気のせいですか(・ω・;)??w
[PR]
by further_f | 2010-02-04 01:53 | エルモ

平穏な一日でしたよ。

ここ数日猛烈に寒いせいか、
腰がヨイヨイになってしまったのでおとなしくしています。


鈍器のユニ化に7回くらい失敗しているので、
全般的にやる気もダウンしているせいもあり。


多分日ごろ、生臭い生活を送っているせいで、
ユニ化に失敗しているのではないかと思うのです。


例えば、
からあげ・・・・明らかに生臭で油臭い。

ローレスデビル・・・・だって、デビルだろう。

星屑・・・・屑って、つまりゴミだし。

桜・・・・小奇麗そうな名前だが、実質仕切っている人は加齢臭がひどいとかどうとか。



かなり汚染されてしまっていますネ。



精進潔斎のため善行にいそしんでみる。



a0157734_4414744.jpg






5Fまで道案内とか、良い人すぎだろう。

多分、明日あたりユニ化成功しそうな気がしてきた。





オマケ


a0157734_442670.jpg





最近この鳥
ドロップ率が悪すぎます。


火寺コスは、以前に比べて、かなり敷居が高そうです。





今日の貧乏テンプラの一句


モッタイナイ PK負けより お菓子の連打
[PR]
by further_f | 2010-02-03 04:42 | ののこ