おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

狂戦士

復讐に燃える戦士†ダンターク†さんです
カンストおめでとう

a0157734_1229985.jpg


彼はウンコマンと呼ばれている。元敵対勢力に所属していた過去がありとても弱かった印象が残っている。が何度倒しても起き上がって戻ってくるので嫌いではなかった


彼がギルドに入ることになり私は、こう問いかけた
「元のギルドメンバーやフレンドを君はPKできるのか?」すると驚きの返事が返ってきた




「めたらぎは、俺が殺ります」


めたらぎ乙www
彼は、ぶっ飛んだキチガイでした。ウチで育てますわ


日々ウンコマンは成長している。めたらぎを殺す為に・・
カンストしたとき彼は呟いた


「俺 屑からゴミになれましたかね?」


wwwwwwwwww
どうみてもウンコです。


ウンコマンは、今日も強くなるでしょう。いつか光り輝く日がくると信じて
[PR]
by further_f | 2010-03-19 13:10 | キャラ紹介

なんと!!Σ(=゚ω゚=)



ROHANにインすると、元星屑の涙所属のダンタークさんに
『4Fに行きたいんじゃあ、足しろや(´ω`)』

って、あのゴツイ顔で言われたんで、断れず 
ビビりながら、足をしてあげた てぃあぞーです、こんにちは^^

ちなみに、彼 FURIOUSに入ってから3週間ほどでカンストww
今までの環境(ギルドw)がいかに悪かったのを痛感してたりして(笑
全ROHANが泣いた、悲しい過去はコチラ

この場を借りてダンタークさんに祝福の言葉を!!

廃人おつ  ちがったw おめ!!!!




えーと、何でダンタークさんが4Fに行きたかったかと言うと!

More
[PR]
by further_f | 2010-03-18 01:15 | てぃあ

3/13タウン

誰もタウンについて書かないので、
忘れないウチにちょっと書いておきますか。

SSとか撮る余裕なかったんで、文章ばっかりです。スマン。


タウン開始。ブラインにGO

F側・・いつもどおりの20人強
連合側・・いつもどおりの40人前後(移籍できないGマスと、3キャラ動かしてる柊君含)


開始早々はお互いベースをまわる。

初当たりで、いい感じに壊滅させる。


F内成長株 砂漠の薔薇(D)が
コーロギ捕獲成功、リログさせる。


途中まではいい感じだったが、
中盤にさしかかり
エヴァのPC不調のためログインできず。


この辺からグダグダ。


戦闘するか、ベースを取るかの意思統一ができずバラバラ。


終盤にさしかかるところで、ののこも鯖落ち
復帰に時間かかる。


夏夜チョイチョイ捕まる。

夏夜が捕まってる所に、単身ツッコんでフルボッコくらったり。


最終的に、最初の貯金でなんとか勝ち逃げする。



勝つには勝ったけど、
反省点は多かったですね。





チョット余談ですが、個人的に
連合以外でタウンでガチあたってみたい注目G


MAESTRO・・・KILL数もけっこう稼いでるし強そうダナア。元蒼月?

moonstone・・・アートシヴァ(元イイグローク)の単独行動に果たして意味がアルノカ?
        
マジョーラ(綴りわかんねーよバカだから)・・・同盟含め、最近人数ふえてるカンジ?

BOSS・・・GM和尚含め、なかなか高スペックな人材が多いとか?
       でも、同盟のLIBERTAはバラバラに動いているイメージが。。 

プリン隊・・・鳥居(自称スパイ)がいる。



あんまり外と交流ないんで、イメージだけで書いてます。



さらに余談。


連合さんに一言。
Fが来なくてヒマな時は、
連合2分してガチで戦って練習するとか、
建設的なことしたほうが良いんじゃないの?


あ、練習とかいらないですか、そーですか。
[PR]
by further_f | 2010-03-17 03:44 | ののこ
とりあえず経験値が目標とするところまでいったので、
ダラダラモードです。
(3000%とかとんでもないです)


↓でエルモっちが書いてますが、
Gメンのダメ出しというか、
正直ネタはたくさんあるんですが、
殊、色恋ガラミの話になると
個人的、リアルな話がどーしても絡んでまいりますんで、
多少自粛したほうがいいんじゃないかのぅという意見があり。
(当然 そんな良識的なことを言い出すのは ののこではない)


さくら♪=momochanと琉球ティーダとか、
けっこー楽しいネタあるんですけど、
書くのやめました。


先日書いた写メどうこうという話も、
消そうか迷ったんですけどね。


実はエニードに無許可で書いたんですが、
そのネタを読んで、エニードがニャニャして言ったんですよ。


「ののこよりデカかったぞ。
胴もののこよりデカかったけどなぁ」



トータル的に負けた感が否めないので、
自虐ネタになるだろうと残したわけです。



ショーモない話はこれくらいにして。


とりためたSSを少し


a0157734_1817861.jpg


キバちゃんが300円とかで帽子をあてよった。

キバちゃんは、BIG5とか合成とかLDEとか
強化とか、
とんでもなく強運です。

=運営は人を見て、合成率とか下げてないってことですね!!!

最近は忙しいので、そうでもないですが
かつては鯖で1,2を争うほど苦情の多かった人ですからね、キバちゃんは!
(1,2を争ったのはエニードですが、エニードは運あまりよくないです)



a0157734_18235038.jpg



強敵倒す。

強テンプラを襲う時に、エニードがいい作戦を考えついたので
実行しました。

殴り合って負ける気がしない人には、使いません。

作戦内容についてはヒミツ。


a0157734_18293536.jpg



ダンのバフ&ハイド

これ最近使う人すくないですねぇ?


a0157734_18303024.jpg



応用すると
トラップ&ハイドになります。

ルーインとかはMOBタゲ引くので、フィールドでは使いにくいですが、
覚えておいて損はないのでは。



ダンスキルについては、エニードがたくさんネタをもっているのですが、
公開するとダンの弱みになるから、と中々
書く気が起きないようです。


特に結界については、色々裏技があるよーで、
エニードがイイヨと言ったら書こうかとおもいます。
[PR]
by further_f | 2010-03-16 18:36 | ののこ

ボケて何が悪い! 追記

みなさん 第一章を見れたでしょうか???

ギルメンのダメ出しによって 今回は削除しました。


ってことで 第二章にいく前に 手直し入れてます(`・ω・´)ノ ァィ

第二章のアップと一緒に アップするか検討中ですので

今後の更新を こうご期待(*´∇`*)


また いつ出して いつ削除になるか分からないので

チェックしとかなきゃですよー(・ω・)bグッ
[PR]
by further_f | 2010-03-15 21:01 | エルモ

ディフェンダー

IN時間取れなくてすいません。今回はDFについて書き連ねようと思います
参考程度に見てくださいね


攻撃型と支援型に分かれると思いますが自分は支援型です
ステータスは体力極。装備持ち替え等でばらつきますが、
HP課金なし時HP50000前後です

主な役割は
①モラルによるPT攻撃力UP
②メタルによるPT防御力UP
③ネイチャーによる身代わり

この①③の効果を最大限発揮させテンプラと突撃しキルを荒稼ぎ
現在タウン戦で脅威なこの突撃ですが

テンプラを生かすも殺すもDF次第である

自分の出来でギルドの勝敗が左右してまうほど強烈な効果を得られるテンプラへのネイチャー
こんなプレッシャーゾクゾクしませんか?



とまあこんな簡単な事でタウンで勝利できれば楽なもんです。ネイチャーしてれば
勝てるんですから んなわけないだろZAKOどもwww


絶えず回りを見て無駄なく最善で最短な行動を常に意識して1時間続けなければなりません
終わるころには熱でてますよ毎日


だからね もっと 優しくして お願い・・
脱線しましたねすいません。生かすほうは、このくらいにしましょう




では本題、テンプラを殺すパターンとは?


今回は、考え方を変えます。敵であるテンプラーを殺す方法を教えます
味方テンプラ殺しちゃった場合は反省して次回同じことを繰り返さないようにしましょう



支援型ステで殺すとは、叩き殺すわけではありません
脅威であるテンプラからのダメージを減少または無効化させることを指します
④シールドプッシュ
⑤フォールウインド
⑥ロハシェルター

④⑤は、使用した相手を弾き飛ばします。つまりテンプラのリフレク効果時間を
移動につかわすことによって被ダメを減らすことができます
④のリキャストは、速いので積極的に使いましょう。


⑥使用したメンバーを無敵にすることができます。
タゲを変えられたらそれまでですが、これを最大限発揮させる種族がいます
ダンです。シーリングスクエアと組み合わせることによってテンプラを閉じ込めることが出来ます
そうです。リフレク効果時間きれるまで閉じ込めてやりましょう!!
フルボッコ準備おk?












上記した方法ですが、もちろん対抗策はあります過信はしないように

テンプラに依存することを悪いとは言いません
が、依存するギルドは今後伸びないと当Gメンバーに言い聞かせつつ
ROHANをプレイしている毎日です

色々な戦法を駆使して勝ったときほどやり遂げた感は大きいですね
また新しい戦法を試していくのも楽しい

今回はこれくらいにして置きましょう。今度はダンでも書いてみるかな
[PR]
by further_f | 2010-03-03 23:58 | 琉球ティーダ

聞いた話^^

ROHANモチベさがり中で
なつめぐにも撃ち殺されるののこです、こんにちわ。

ほんとに弱い。


連合チャンが見当たらないため、
ネタがなくなってきており
昔話に花がさいておりますね。

↓のYunoa=月奈について、思い出すことといえば、

月奈・・・・・なんだか、いつも母親に勉強しなさいと怒られていた子。
       チャットが騒がしい。
       からあげクンに最終的に振られたんじゃなかったっけ?

くらいしか記憶が。



つぎは れ○のネタですと予告があったにも関わらず、
あたしもちょっと昔話をします。


カップルさんとして周知されている れい&なな

ななのほうですが、かなり前Furtherに在籍していたことを
知っている人は、けっこー古い人ですね。

龍蒼とデキテた時代のことです。


Furtherを抜けて、優士サンたちとともに
PHOENIXとかいうGを立ち上げてましたね。

抜けた理由は。。。
Hinako以外をPKしたくないから、とかなんとか。
(当時はファーザーメンとして、ののこはまだペーペーでした)


現在、ののことエニードは同居ですが、
その当時はそういった関係でなく、
エニードと同居しているのは まん☆ころクン(男)でした。


Furtherを抜け、当時まぁまぁ高価だった4F(その後すぐ5Fが実装されたくらい?)
ボスアクセが手に入らなくなってしまった、ななチャン。


 
まん☆ころクンに ひそかに近づき、ボスアクセがほしいから
なんとかならないかと擦り寄ってきたそうな。


そして、胸元もアラワな写メにて誘惑


まん☆ころクンさすがにクラっときたのか、
どうしよう?とエニードに相談を持ちかけ。


エニードは、それを聞いて激怒。

誘惑されてんじゃねーと叱り飛ばし、
ななの思惑ははずれたとゆう流れ。



そして、まん☆ころクンをアテにするのをあきらめ、
流星群に取り入り、女帝ミュールとひと悶着おこすのは、また別のお話。




ののこ「そーかオッパ○をみたのか」
エニード「みた」
ののこ「・・・・・・あ、そぅ」

以下略


良くも悪くもウソをつかない男、エニード。
[PR]
by further_f | 2010-03-02 08:03 | ののこ

お友達の話^^

FURTHER(現FURIOUS)に入ってから早幾年・・・
思い返せばいろいろな出来事がありました。
さぁ、昔話でも致しましょうか^^

More
[PR]
by further_f | 2010-03-02 01:55 | てぃあ
最近 更新サボってました><。

エルモファンのみなさま (;ω;*)ゴメンネ…(ハイ スイマセンw


ハッキリ言って ネタがないんですよ(´・ω・`)ションボリ


どーゆーことかと言うとデスネ・・・・

連合さん 狩りしてないんです(・∀・)アヒャ!!

うち 狩りしか してないんです(・∀・)アヒャ!!


暇すぎて Gチャで遊んじゃったりしてます((´∀`*))ヶラヶラ


a0157734_23122129.jpg



ティアぞーが スカイプで 泣いて笑ってました(・∀・)アヒャ!!w



昨日は 合成スキルを入れるとゆーので アインに集合してみたり・・・・


a0157734_23164937.jpg




みんな狩り中にて 中身3人で 4Fボスやってみたり・・・・・・


a0157734_23203582.jpg



テル中にて チャット全隠し 失礼((´∀`*))ヶラヶラ

安定すると プリは暇なんです(*・ω・)(。。*)うん

(カオスると バフする余裕すらないんですがねε- (´ー`*) フッ)


まー 暇なんですよ(*・ω・)(。。*)うん

世界は 平和なよーですね(*´∇`*)

うちのスカイプも 平和すぎて “部活の話”とかしちゃってる 今日この頃www



おもしろい画像でもないかと 昔のSSをあさったところ・・・・・


a0157734_23253030.jpg



愛のメディスンと 同盟してすぐの 4F召還(鍵消費) イベントのときの。

ヒドイデスネ(´・ω・`)ションボリwwww


そんな 楽しいFURIOUSです(*´∇`*)

今後も ひとつよろしく(*- -)(*_ _)ペコリ



(゚▽゚*)あっ!

最近 イグのお手伝いに行ったら

「いつも ブログ見てます!!」 言われましたヾ(●´▽`●)ノわーい☆

励みになるので 白チャでも テルでも バンバン言ってくらさい(*ノωノ)


結束あるから ほーちのことが 多いですが・・・・・・・・

何度言われても 嬉しいもんは 嬉しいですよっ(`・ω・´)ノ ァィ
[PR]
by further_f | 2010-03-01 23:31 | エルモ