おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

母神戦でのアレコレ。


てらーたんが課金してくれたから画像投稿できるようになりましたよー♪
ありがとう!てらたんっ(#^ω^)

24日に行われた母神戦でのアレコレをちょこちょこっと書きますねw

More
[PR]
by further_f | 2010-04-26 14:58 | てぃあ

ネタが無いので・・・。

おはよう御座います。FURTHERのキバです。 

脅威のLDE率
a0157734_14405912.jpg


愛用の槍カタール
a0157734_14424436.jpg


無駄に高いシンクロ率
a0157734_14465360.jpg


とPKとはまた違った、日常?を乗せてみました。

まぁ、またネタが出来たら乗っけようと思います。
[PR]
by further_f | 2010-04-26 14:50 | 犬塚キバ

さようなら情報


さようなら ♪トルネード♪くん。

さようなら ウィスカーズくん。

さようなら 柊くん。

さようなら ローレスデビル。


連合側 脱退・引退続出のようで。


めたらぎクンもPK来ずに
サブWIZで愛莉と いまさらロハ。

メインキャラ強化に努めたほうがいいんじゃないか・・?



今日はこのへんで。
[PR]
by further_f | 2010-04-20 02:44 | ののこ
母神戦 2鯖のギルマスは 
山P美サンだそうです。

ダン lv89だそうです。


ハイド丸見えだそうです。


メンテまでの間に91まで狩り手伝ってあげれる人いませんかwww




2鯖がんばれ!!!w
[PR]
by further_f | 2010-04-13 23:34 | ののこ
1鯖のなんか有名な人が アカウント凍結くらってましたネェ。
無期限なんでしょうか。


過去、短期アカウント凍結歴2回の
ののこが思うに(汚れアカウント!)
やはりアカウント凍結は運営さま次第な所が多々あるよーで。



1鯖の人は、本人曰く
自分には覚えがないということでしたが、
クロン・アイテムトレードした相手にRMTがらみの人が居たんじゃないかと。
(居なかったとしても、あの献上品の豪華さは、そう取られてもしょうがないような。。)

疑わしいプレイヤーを、黒か白か、灰色か、許容範囲の黒かと決めるのは
運営さま次第で。



あたしが知る限り
RMTでも短期凍結で済んだ人もいましたし。


直接、RMTでクロンやアイテムを買って、
1週間だか1ヶ月の凍結で済んだという。


フレでもなんでもないんで、どこまで本当かは定かではないのだけど、
(確かPK関係でちょっと話をした程度の人で、
凍結解除後だから、揉めたくないんです。。。的な会話をした記憶が)
同じ罪状でも、差があるようですネー。





参考までに、うちの前のギルマス、ガクのGDアカウントが凍結されたのは
周知の事実ですが、
その理由ってのが、
「威圧的なギルドを作った責任をトレ」
というような理由だったのは、意外と知られていないwwww



FURTHERへの苦情があまりに多いための処置だったらしいんデスが、
他に理由が無かったんでしょーね。。。
RMTとか、そういう分かりやすい理由が。。


あたしの1回目の凍結も、他の人なら
お目こぼししてくれる位の違反だったナァ。


あの頃のFURTHERは
運営さまのFURTHER集中絨毯爆撃みたいなアカウント凍結を食らいまくってマシタ。

凍結したいから、アラを探す、みたいな。



ちなみに、ののこの凍結2回分は、
アカウント共有と(コンバインサポータ入ってるキャラを、1回ダケ貸した)
赤ネーム放置してる人に警備兵引っ張って遊んだから。
です。



アカウント共有ってのも、微妙なラインで、
以前誰かが問い合わせた所によると、
「オトモダチ・家族同士の共有は、OKとは言えないけど、許容範囲とする時もある。
でも、それに絡むクロン・アイテム紛失・盗難は自己責任」
という返答。

あと、共有と譲渡ってのも、また別問題らしいので、
判断基準は運営さま次第です。



赤ネーム放置に警備兵ひっぱって
装備ドロップさせたというのは。。。
これ良いとか悪いとか、どこにも書いてねぇしww

hinako全盛時代には、けっこう当たり前に行われていたのに
お咎めなかったンだけど。。。。




判断基準がその時々変わったり、
同じことをしても短期・永久凍結と差がでるのは、
運営さまの責任者が替わると、方針も替わるというのが理由みたい。



あたしの話も、少し過去のことなので
今現在は、また違う基準になってると思うので、
あんまり参考にもなりませんがね。



ちなみに PKでアカウント凍結された人は
FURTHERには一人もおりません。




蛇足:エニードとののこが同居する時、運営さまに、
今後同一IPからINしますのでヨロシクとワザワザ報告しました。
小心者。。。
[PR]
by further_f | 2010-04-13 06:04 | ののこ

うーん。

ハイ、どうも。
ネタが最近尽きてきた上に容量オーバーで画像載せられないとグチっている。
FURIOUSのギルド管理人の犬塚キバです。

この度、唐突では有りますが管理人に昇格致しました。
そこで思うこと、今までギルド金庫整理してたの誰だよwwww
グチャグチャじゃねーかwwww
と、その日の内に約80%くらい整理して種別毎に整理致しました。

そして、母神戦のメンバーがもう少しで発表ですネー。
まぁ、グダグダになるんじゃないだろうかと予想しておりますが
せっかくのイベントなんで楽しみましょうかネ!

今まで以上に高みを目指し、ダンの王になる事をここに宣言します・3・
テンプラーには勝てる気がしませんが・・・。

そしてこの場で、負けん気と向上心のあるダン&DFを募集致します。

打倒 ”1鯖!”くらいの気持ちでやんねーと負けんぞオメーら!
[PR]
by further_f | 2010-04-12 13:55 | 犬塚キバ

ギルド管理人

ギルド管理人変更のお知らせ

現在イケイケの犬塚キバ君が管理人になることになりました。
当ギルドへの不満・苦情等の受付は、これからキバ君へ報告お願いします。


犬塚キバ君の独断と偏見によってギルド間戦争へ発展することも
あるでしょう。その際ギルドメンバーは、キバ君の指示に従います。


新体制にとまどいやら不安などあると思いますが犬塚キバ君なら
やってくれるでしょう。いろんな意味でwww
[PR]
by further_f | 2010-04-12 05:19 | 琉球ティーダ

最近の出来事

仕事中にお昼寝しちゃうくらい眠いアイポンですw

みなさんこんばんにちわ!!


最近、みんなからブログに画像が載せれないとの苦情ばかりきて困っています。
まぁ、管理人をやっている限りどうにかしてあげないと思い給料でもでたら課金でもして
画像要領無制限にでもしようかなw

あと、最近ROHANの出来事ですが・・・
やっとの思いで、全身ベド強化になりました。

体感はありますね。

ただ、まだダメージが大きくて死亡率が高い。
防具のAE強化が必要なのかPスキルが低いって事なのか・・・。


もっと、フィールドや平日タウンに出て研究でもするかな・・・。
※見かけたら扱いてやってください。


SSも結構たまってきたので、加工してブログにアップでもしようかなw


以上!!
文字だけの内容になりましたが、この辺で寝る!
[PR]
by further_f | 2010-04-06 00:44 | †ゴン†

( ; ロ)゚ ゚

どうも、愛の戦士ダンタークです(´益`*)

待望?の初ブログでございます(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

特に面白い話はないのですがね・・・

ようやくギルドに慣れて?きた感じがしまする(ノω`)

みんなよくしてくれますし(*´д`*)

前のギルドとは全然違う!って印象が強いですねー( *´艸`)

でもギルドに貢献できてないのがあたくしの今の現状でしε=(´゚д゚`) フゥー

強くなれるのはいつになる事やら・・・

そもそもジャイアントを育てて強くなるのか?そんな疑問も・・・・

まぁここまできて諦められませんがね( ´∀`)ゲラゲラ

強くなれなかったらなれなかった時に考えます(;=`ω´=)

弱いあたくしですが、みなさんこれからも(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
[PR]
by further_f | 2010-04-05 00:26 | †ダンターク†

春ですね(*´∇`*)

ブログって 1回書かなくなると ダメですね><。
どうも 自他共に認める気分屋 エルモです(`・ω・´)ノ ァィ

年度の変わり目は 仕事が鬼のよーに忙しいのです(´・ω・`)ションボリ
1年で1番 仕事に追われてる気がします><。

落ち着くまでは がんばりますよ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



最近 PKする連合を 一生懸命探さなきゃいけないくらい
連合さん 狩りしてない状況です(´・ω・`)ションボリw

がんばってください 連合さん。



PKネタもおもしろくなくなってきた&ブログの容量オーバーで
SS貼れない状況なので(´・ω・`)ションボリ

勘違いしてる人のために あらためてうちと連合が戦争を始めた理由とか
書こうかと思います(`・ω・´)ノ ァィ


まー 多くの人は PK好きなFURTHERが 戦争相手を探して始めたのだろう…とか
思ってるんじゃないでしょーか(*・ω・)(。。*)うん


たしかに うちのメンツが PK好きなのは間違いない((´∀`*))ヶラヶラ

戦争始まると 急に武器作り直したり 防具作ったり 
狩りしてレベル上げる人が増えるのも 間違いないwww

でも 常にどこかと戦争してるわけじゃないのは ご存知でしょう(*・ω・)(。。*)うん


つまり 今回の戦争も 理由があるのですよ(`・ω・´)ノ ァィ


あれは ちょーど半年くらい前のことでした。。。

「からあげ 桜 PK」

インしたら ギルドメッセージが 変更されてるwwwwww
どーしたのかと思って 話を聞いてみると。。。

「いやー れいが言い出したんだけどさー」と。

“からあげのレンジャーにPKされて 煽られたのが 頭にきた”と。


よく知られてるよーに うちは基本的に メンバーを大事にするギルドです(*ノωノ)
赤ネで 装備落として その日に素材が集まるよーな ギルドです(*ノωノ)

1人が やられたとゆーなら 全員でやり返すのが 基本でしょう(*・ω・)(。。*)うん


ってなわけで エヴァちゃん筆頭に からあげ 桜PKが 始まったのです。


そんな れいが うちを抜けて逃げ込んだのは
ご存知のとーり 桜組曲ですがね。。。

まー どこに逃げようとも うちが彼を許すことは ないのではないでしょーか。



連合のみなさん

戦争のきっかけを作ったのは おたくにいる れいさんですよ。


知らないのも どーかと思って お知らせしとこーかと(*・ω・)(。。*)うん



さて 久々に武器でも作ろうかと思う 今日この頃(*´∇`*)
OPのりに 自信はないのですが(´・ω・`)ションボリ

ってか LDEにクロンがかかって 貧乏なのですが><。
がんばりたいと思います(`・ω・´)ノ ァィw
[PR]
by further_f | 2010-04-04 04:47 | エルモ