おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2010年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

KY上等

平日タウンは小さいGが楽しむ場ですとか、誰が決めたんだかしらないけど。

Fは最近、平日タウンでまくりです。


5/31平日
まぁ、こんな結果です。

a0157734_23174853.jpg




こんな白チャを目にしたり。

つまらんてあるか。


Fとしては、何度もたちむかってくる まみたんとかクロスロードメンが
お気に入りです。


a0157734_2322795.jpg





平日タウンは、けっこー色々なことを試したりできるので、
勉強になるます。


壁上の敵をタゲって、スタンとかでとめて レンジャに攻撃してもらうとかね。



a0157734_2339345.jpg




壁際で試行錯誤する、ののこ。


アナベル・ガトーみたくかっこよく玉砕したいです(また、ガンダムか。。)
[PR]
by further_f | 2010-05-31 23:40 | ののこ

火力大会

日曜の火寺くえが終わった後
ボスを狩ろうかとゆうことで、ボス狩りに出かけたFURTHERメンバーのみなさま。


だがしかし
なぜか 火力を競い合うことになるとゆう意味不な展開に・・!

あれなんですよ、
自重さんがクエのときにつかった課金がまだ残っていた事から
そこから悲劇ははじまった・・・。

みなさん、負けず嫌いですからね
どうなるかはわかりますよね。


誰かが入ってるなら自分も・・!
ってことで、なんか課金はいってんじゃん(o´Д`o)
みんないれすぎじゃね?みたいなねw



その量なんてタウンばりですよ。
a0157734_23245670.jpg




ぶっちゃけこれがいべなんじゃ?っておもうくらいw

対戦はチーム対抗戦
メンバーをご紹介いたしましょう

えばちーむ
隊長 エヴァ 隊員 ダンターク、そらくん、はっち、シェンアー、なつめさん

自重ちーむ
隊長 自重  隊員 ごん、ランセマルタ、きば様、らいくん、まぼ

途中からメンバー交代とかあったけど、大体はこんなメンツ。
ちなみに、わたしは火力なしと判定されゆゆ様と交代させられ用なしな状態に(。´□`)


「キルタイムオーダいれたー!」

「じゃぁ、俺賢者勇者息吹いれるわ」

との声がちらほらきこえるように(○`・v・)
さて、いちおいっておきましょう。
タウンではありません。

けしてタウンではありません。

大事なことなので二回いいました。


スタートダッシュて大切ですよねw
はじめが肝心・・!

a0157734_2339218.jpg
















だけどね、だけどね、おしくら饅頭でもするのかってゆう図。。
もぉね、まだ台座わいてないよ?
なのにはやくね?ってなかんじでね(。-ω-)

タウン並みの緊張感。
あの、あと少しではじまるってゆうドキドキ感がここにはあった。。

終わるのは二分とゆう、ちょーあっとゆうまだったwww



結局勝負は
えばちーむ4勝
自重ちーむ3勝

の、えばちーむの勝利となりました!パチパチ

こうして、ボス狩りと証した火力勝負は終わったのであった
めでたしめでたしっ(o・艸・o)
[PR]
by further_f | 2010-05-30 23:56 | まぼ
タイトル通り。

このブログの一位が見えてきた途端に、
消えるってどういうことだ!

そんなにイヤか、このブログが。




そんなことは、さておき。


人から「ガンダムクロニクル・バトルオンライン」とかゆーゲームを
薦められた関係で、
今さらガンダムづいてます。

どんなゲームって、カードを適当にチョイチョイ編成して
自動で戦わせとくとゆー
たいして手間もかからない放置ゲームです。

強いカードが欲しい時は課金する。

説明オワリ。


エニードと二人、ファーストガンダムDVDを
今さらながら見て ハマったりして。



リアル話は置いといて、腰痛もおさまってきたので、
Rohanをひさびさ ミッチリやりました。


初心者講習ニテ、PKどうこうという発言があったようですね。

エニードの画面を横目で見てたくらいなので、SSは無いのですが、


「課金中に粘着PKされるのを どうにかしてほしい」とか。



コレ、鉄板で連合の人じゃねえのかと思った。


相手のご都合を聞いてPKするとか
聞いたことネーし。


課金入れてるからPK一回だけにしとくね、とか
そんな話があってタマルカ。



馴れ合いがしたいんですかね。



ウチなんかは、和合成長いれたままPK行くこともしばしばあるわけで。


逆にいうと、
課金してPKしにいってるんだから、ポータルワープで飛ばないようにして下さいと
運営に相談しても良いってことなんでしょうか。


さすがのイカレFでも、
そんな恥ずかしいこと口が裂けても言えない。




まぁ本当に 連合かどうかは何ともいえませんが、




あえて言おう  カスであると!!



by ギレン・ザビ





ちょっとこのセリフを言ってみたかっただけのブログでした。
[PR]
by further_f | 2010-05-26 01:56 | ののこ
本当に、リベ待ちが好きなお方達ですね・・・。

a0157734_1544342.jpg

↓和合、成長をいれたままリベ待ちの図。
a0157734_155315.jpg


そしてギルメンを殺されたので仕返しをしておきました。↓
a0157734_1582381.jpg

↑見難いですが、れい君の死体です。
[PR]
by further_f | 2010-05-25 15:11 | 犬塚キバ

5/22タウンとその他

今日のタウンは、あっちこっち行って忙しかったです。

感想オワリ。




タウン終わった後、召還ボスをやったりしたんですが、
おもしろい事がおきました。



a0157734_014737.jpg




襲われチャッタワヨー


ムラサキネームになったのは見えたのだけど、
まさか私が叩かれているとは気づかなかった。


課金が一部残っていたとは言え、
Gユーフォで間に合う範囲とは意外だった。


もしかして、精神テンプラでしたか・・・・
[PR]
by further_f | 2010-05-23 00:37 | ののこ

可哀想なダン

今日はこんな人をご紹介しましょう。
二枚とも先手を取られましたが悲しい結末に。

a0157734_1483184.jpg


a0157734_1491395.jpg


名前:株式公開
職業:アベンジャー(ダン)
タイプ:ヒム
一応3000%達成のベルゼコス装備者

キャラスペックはまずまずだがPSは下から数えたほうが早い
[PR]
by further_f | 2010-05-22 14:13 | 犬塚キバ

5/15タウン

最近 腰痛のため 整形外科通いに忙しいののこです。

↓でなんか勝手なことかかれてますが、
犯人はエニードの野郎です。


自分のことタナにあげてよく言うなぁ。



今日のタウンは。


連合さんは最初のほうは粘り強く
食らいついてきましたね。


最終的に、のこり15分くらいでアシュに。

あたし含め、一部アシュに移動。

多少でも連合の足がとまればとおもったのですが、
ぜんぜんとまりゃしねえし。


残り15分からいって、アッサリ取られてしまう
LIBERTAと珠り場の ふがいなさに泣けた。

全米も泣いた。





カンスト褒章とかのおかげで、
個々のスペックは、どこもそれなりに高いのがいるんじゃないかと思うのに
団体行動となると総崩れになるのは、
なぜなんでしょうね。



敵対でも作って、切磋琢磨するのがいいんじゃないかね?

喜んで敵対させていただくが。





とか言いながら、
本日のタウンは、ののこキャラを動かしていたのはエニードで、
あたしはティーダを動かしていました。


40キルとか。




絶望的にあたしより上手いので、
もうスイダンでもやるしかねぇな・・・と。
[PR]
by further_f | 2010-05-15 23:48 | ののこ

あぶない女

a0157734_16404638.jpg

愛称 ののちゃん 処刑姫
特技 暴言チャット


今回は、ののこさん行ってみましょうか

荒くれ者集うギルドですが、彼女の一言で静まり返るほど恐れられています

彼女に目を付けられたら最後。

現在2サバで行われている醜い権力争いも彼女が絡んでいます

†柊†さんという方が、話し合いの席にてお酒を飲みながら登場したらしく

それに腹を立てたののちゃんは

全殺しでいいんじゃね?


いつもの病気だと笑っていたのですが

プリーストだったののちゃんは、テンプラーへ転身

自ら抗争の先頭に立ち連合メンバーをPKして回りました

今回の抗争でギルドからベルゼミュートのコスチュームを送られ

ご満悦の表情を浮かべるののちゃん

彼女のご機嫌が悪いときは近づかないほうが吉

最近よく口に出すのは

ギルドB ギルドM 

心当たりのあるかた居ましたら気を付けてくださいね
[PR]
by further_f | 2010-05-15 17:27 | キャラ紹介

( ・ω・)ノちゎ

(*´Å`)ノ ヤポー♪

愛の戦士ダンタークでし!(´益`*)

先日のタウン、圧勝でしたね!(`・ω・´)

・・・・

・・・・・

・・・・・・・

え?

ダンタークは出なかっただろうって?

(;´Д`)ゴメンナサイ

秘密兵器は遅くいったほうがカッコイイと思って・・・

横になって開始するのを待ってたんですが・・・

爆睡してしまいました
(*´;ェ;`*) うぅ・・


反省してます・・・・

ところで・・・

今の近況なのですが(*´д`*)ハァハァ

ベド製作に奮闘中でし!(`・ω・´)

苦戦も苦戦・・・大苦戦でなんとかガンドレッドまで製作することが出来ました(;´Д`)

破産もし・・・

首ががががが・・・・

回りませぬΣ(・ε・;)

@2つ・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・

頑張って製作しますε-(;´ω`A フゥ…

そうそう!この間で星屑メンバーにカイノンで煽られました'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

何やら言ってることが意味不明だったのでよく覚えてないのですが( ´∀`)ゲラゲラ

クレクレしてるのか?とか・・・

狩りいきましょう!ばっかり言ってるのか?とか・・・

Fも大変だな的な?

ちょっと何を勘違いしてるのかわかりませんが・・・

個人的な感想ですが・・・

クレクレについての件

星屑→クレクレって言うほど誰も物を持ってませんでした( ´∀`)ゲラゲラ

みんな乏しい方ばかりでそんな事頼むのも可愛そうな感じでした(*´;ェ;`*) うぅ・・

うち→クレクレとも言わずしてみなさんが使えと・・・

みなさん懐の深い人たちばかりです・・・・゜・(PД`q。)・゜・

狩りいきましょうについての件

星屑→某DF「85なったらギルハン連れて行ってあげるよ!絶対に!」ところが85になってもギルハンがあったのが僅か数回・・・

しかもその某DFとギルハンに行った事はありません・・・

全然話が違いますね( ´^,_」^)ぷ♪

うち→狩りいきましょう!何て言わずとも・・・強制狩りでした・・・(´益`*)
おかげで2週間でカンストまで引っ張ってもらうことができました(´;ω;`)ウッ…

ウーーーーム

ギルドが違うだけでこの温度差・・・

ロハンを楽しんでるみなさん・・・

ギルドはしっかり選びましょうねΣ(・ε・;)

星屑みたいなギルドに入ってしまうと悲惨です・・・

まぁこんな感じが思った感想です!(`・ω・´)

ではここらへんで!

( -皿・)ノじゃマタ!
[PR]
by further_f | 2010-05-02 23:29 | †ダンターク†

アサシンその2

抗争が盛り上がりに欠けモチベがあがってきません

景気付けに武器を新調しました

a0157734_198178.jpg


香炉のノリがいまいちでしたがカタール持ちたかったんですwww

試し斬りで消えていったアインホルン警備兵さんごめんなちゃい


瞬Dは、短剣が良いと浸透していますが

一撃のダメージ>>命中率であると私は考えています

ステータス複合値もカタール>短剣なので良補正が手に入りやすいのも良いですね

カタール猛プッシュしていますが、好みの違いなのでこだわる必要もないです

私のキャラは、武器を4本もってます。

移動武器 クリティカル武器 HP香炉武器 属性武器

それぞれ剣だったり短剣だったりカタールだったりしますね

戦う相手や場面で武器を選択するのも楽しいです

今回は、このくらいにしましょう。また次回がんばって更新するz
[PR]
by further_f | 2010-05-01 19:34 | 琉球ティーダ