おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ダンのタウン考察

どうも、お久しぶりです。
最近何もなく特にネタも無いのでタウンについて書いてみようと思います。

皆さん既にご存知の通り防御力のインフレ時代真っ只中であります。
原因としては、『カンスト褒章タリスマン』『防具のAE強化』『BIG5での防御デコアクセ』
などの普及により飛躍的に防御値が上昇したことがあげられます。

『ダンの為のタウン考察』
まずはダンのタウンでの役割をあげましょう。
①相手のGM確保及び妨害
②味方の援助
③相手の殲滅
などがあげられます。

と簡単に言われても一体どー動けばいいのか解らない人が殆どだと思います。

では①から、まずは相手の戦力の把握と相手GMの行動パターンを読み取ります。
闇雲に突っ込んでもKILL数に貢献してしまうだけなので作戦を練りましょう。
今までの経験では相手マスターは単独行動をしているか、群れの中腹当たりに
潜んでいます。
前者であれば、かなりの確率で相手を捕らえることが出来るでしょう。
では後者はどうでしょうか、マスターを確保するにも邪魔な取り巻きがいます。
必ず、ベースを取るときマスターは後方に下がります。このときがチャンスです。
後は援軍に任せて殲滅をして頂きましょう。

②味方の援助とは、味方が有利な場合はルーイントラップやタイマートラップを
戦闘のど真ん中にちゃっかり置きます。
逆に不利な場合はヒーリングトラップを味方の体力職近辺に置きましょう。
たったこれだけで戦況はひっくり返ります。

③相手の殲滅と書きましたが、硬い相手に時間をかけるのでは無く。
ワンプチもしくは2アクション以内で撃破できる人を狙いましょう。
また引き際も肝心です。
例えをあげるならば、レンジャーやガーディアンなどを徹底的に落としましょう。
また機動力を生かす方法ですが、狙いを定めてスプリントを入れ走り去る一瞬に
サイキックをお見舞いしてあげましょう。倒したら追っ手が来る前に逃げましょう。
[PR]
by further_f | 2010-06-22 19:57 | 犬塚キバ

記念すべき赤ネーム

なんか、ブログ書け書けって指令がきたので久々に書こうと
思います。

最近、連合が活発に動いてくれないおかげで、PKがなく平和にPTばっかり
やってました。



が・・・。



今日、PT中に連合様が参上してくれたので楽しくPKをさせていただきました。




結果、こーなっちゃいましたw

↓↓↓

a0157734_1551999.jpg



といっても、別に白ネームのキャラクターを攻撃したわけでもなく、
普通にフラグがたっているへなちょこDEを攻撃したら赤ネームに
なりましたとさ・・・。

以前から、気になってたことがあって赤ネームになったときにリベンジリストの
「可能PK数」のカウントがいくつになるのか気になっていたので確認したら、
マーダラーとか出てたw

a0157734_1594077.jpg




とりあえずは、10時間放置して寝るかな・・・。
[PR]
by further_f | 2010-06-21 02:01 | †ゴン†

れいくん

5Fで菜那さんのDF心彩と戯れていた時のことです
れい君がやってきて撲殺されました
a0157734_2285770.jpg

二人の愛の深さに嫉妬した僕は
大人気ない一言を口走ってしまいました
『おっぱいしゃめゴニョゴニョ・・・』
そして、れいくんが『あげねぇよ』て言ったってことは
本当に貰ってたんですね
羨ましい!!!

xxxxxxxさん
ありがとう れい君から貰ったら僕にも回してください


安置近くで戯れていたので
キバさんに起こしてもらった僕は勇気を出して話しかけてみました
a0157734_2022401.jpg

殺してもらえなかったので狩りにでも行こうと思ったその時
敵対のdeathさんが5Fに上がってきたので追いかけることにしました


deathさんを追い掛け回していたら
れいくんがやって来て2回も殺してくれました
a0157734_21482045.jpg

おつーと挨拶を交わした後は
しばらく安置スキル発動なのでした

めでたしめでたし♪
[PR]
by further_f | 2010-06-18 20:37 | おっぱぶ

あ~なる

デコイベが終わったころのGチャです
a0157734_143750.jpg

あ~なるほど~
と思ったときは言いましょう
お尻の穴

薔薇さん
このブログ見てまた興奮してね♪
[PR]
by further_f | 2010-06-08 14:13 | おっぱぶ
ちゃおっす。

今日はなんだか珍しいあの人が珍しい職にジョブチェンジしていましたので
ご紹介致しましょう。

a0157734_1175132.jpg


はい、この方です。
え?誰って?
こーちゅけ君です。
何から何に変わったのって?
レンジャーからスカウトに変わった様です。

個人的主観ですが、対人=レンジャー 狩り=スカウト
と思っていますので恐らく彼はこっそりソロでもしようと企んでるに
違いない・・・!
[PR]
by further_f | 2010-06-04 11:11 | 犬塚キバ