おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2010年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

おはよう諸君。
昨日の夕刻、余りにも暇だったので火寺でもやろっか~と言い出した矢先に
3Fのミュリエル(NPC)のところに集り始めたNemesis芋。
a0157734_10481889.jpg


どうする?仕方ないから相手してあげる?ってことになり
応戦しました。

するとやっぱり来ました課金スクロール^w^
a0157734_10525592.jpg


負けず嫌いなFURTHERメンバーなのでおちょくりつつも課金を投下
対人も負けたくないですが課金も負けないよ?^w^

某ダンのブログに色々書いてありましたが気にしません^w^

こっちも暇なんでどんどん来てくださいよ^-^!
[PR]
by further_f | 2010-09-30 10:59 | 犬塚キバ
お昼くらいにNemesisのカーヤというテンプラーが居たのですがなかなかタイマンでも
安置から出てきてくれなかったので煽ってみると微妙なところに立っていたので
ラコン5Fから下界にお帰り頂きました。頑張って5Fにまた上がってきてね^w^

惜しい・・・、実に惜しい・・・。って言い忘れたのでこの場で言います!

a0157734_11142822.jpg

[PR]
by further_f | 2010-09-28 11:15 | 犬塚キバ

連休だった。

おはようご。

連休頂いて狩三昧です。


サーバ強化されたようですが、
チョットよくなったかな?程度で、
まだ夜間の人の多い時間は、止まる感じが多いよーな気がしますね。


そうゆう時間に狩をやっても、入る経験値は3割減くらいになってしまうので、
主に夜中にやっています。



a0157734_935854.jpg


知能WIZ2、追尾レンジャー、力DK、糞テンプラ、追尾テンプラ
知能Wizにレンジャ追尾で釣ってもらって、
ロネ庭噴水で、和合調和成長で30%位。

PKが来ても20%↑は堅い。


まぁ連休も終わりなので、当分ガッツリ狩はできないのですが。






①釣全チャ

a0157734_8454495.jpg




BGって、アレコレ言われてるようで、意外と高評価みたいですね。


ウチと違って。



世間的にどー思われてるかは知らないけれど、
意外と、BGと交流はない。

お互いPKやってるのを、遠目で眺めているくらいじゃないでしょーかね。



まーPKGがまわりの評価気にしてもしょーがないので、
今までどおり、遠慮なく、嫌われていきたいと思っています。





②ゴン。


a0157734_857295.jpg




コイツ昨日、うっかり赤ネになって
石灰で放置してたんですよ。

んで、朝方、警備兵ひっぱられて、装備おとしてんの。



1鯖・シルバ鯖あたりでは、知られていないのかもしれませんが、
アンチに警備兵ひっぱって、赤ネの装備はぎとると
規約違反で凍結くらうんですよネ。


ペドロン落とさせて、してやったりと思った人。


Rohanに戻ってこれるといいですね^^


ついでに、落とした装備も、速やかに運営より返却されております。






とか言っても、まぁ前科がなければ、3日~2週間くらいの凍結ってとこでしょうか。






なんで詳しいかって言ったら、
おんなじことやって、凍結くらったからに決まってんだろバーカ!!!!
[PR]
by further_f | 2010-09-28 09:06 | ののこ

色々の色々。

急遽色々なことが起きたため、
SSも色々ありすぎて困ってシマウマ。



皆さんのご興味あるところは、
ネメシスとの開戦なのでしょうけど。


ええ、そっこー殺されましたヨ。


強がってもショーガナイですから、このへんは正直に。


a0157734_2214368.jpg
a0157734_22211.jpg

a0157734_2233752.jpg



なんすかっ、このフル課金。

タウンにでもお行きなさるのですか!!!


糞的には、こーゆー風に準備万端でハイやりましょうってのは
タウンだけでイインジャネって思うんだけど、
元1鯖ではこうゆう様式なんですかね?


この後、ロネ地下監獄でグダグダになりながら遊んだのですが、
糞的にはコッチの方がおもしろかった。

テンプリャのバフは消えてナンボでございます。




ウチがネメシスとがっつりやり始めたためか、
BGあたりは、他敵対に集中しているようですね。


共闘と呼ばれたくないとゆー心意気でしょうか。


ネメシスにも、からあげ海賊団にも、そうゆう心意気はないようです。


ファーザーは単純に誰も組んでくれないダケです。 ペッ。




その他の話。

無料で名前変更ができる件について。


一部で好評、一部で不評の、この名前。


ギルチャで、改名を薦められる。

a0157734_249530.jpg

a0157734_2491966.jpg



糞にしろ、ξにしろ、ウンコからは逃れられないようです。




その他の話②

ギルメンが高橋Lisaにメロメロ。

a0157734_2523510.jpg



糞だけに、くそどもが!!!!!







改名を真剣に考える今日コノゴロ。
[PR]
by further_f | 2010-09-25 02:57 | ののこ
ついに、一鯖のギルドNemesisと戦争を開戦しましたが、これからどの様に
発展していくのか生暖かく見守って行きたいと思います。

まだあまりネタが無いのでSSだけ乗せておきます。
a0157734_20193938.jpg


またネタが出来たらUPしますよっと。
[PR]
by further_f | 2010-09-24 20:38 | 犬塚キバ
糞ののこ糞です。




統合後しばらくは、様子見ておとなしくしてようねと、
重いMISSONを遂行中であったファーザーメンバーたちでしたが、


こんな場面に出くわすとウズウズせずにはいられませんね。



a0157734_0415760.jpg


a0157734_1227533.jpg


a0157734_12272177.jpg




ちゃくちゃくと敵対を増やすBG。


ネメシスを割らせてやるとゆう名言には
ジーンときました。


ユグも割ってやったというのは、事実なんでしょうか。

割れたわりには、そーとー人数多い気がする。




地味なファーザーとしては、敵対がひとつ増えたくらいで、特に変わり映えしません。

元シルバ鯖の元ノアールのG Rolandのみで、
ガクガクブルブルと恐怖に震えて
あまりに怖くて手が震えて、↓のような有様です。

a0157734_0502628.jpg



ラコン1Fって。







あと、モトモト敵対していた、元2サバ連合
からあげ海賊団所属のバンダースナッチクンが、
コソコソと連合を抜けて、他のGに所属していたのを発見。


楽しそうにGメンとPTしていたところに、
平和の使者が降臨しました。

a0157734_0592156.jpg





神々しいですネ。





まぁ手をよごしたのは、
いつもの通り糞です。




a0157734_1293245.jpg

[PR]
by further_f | 2010-09-22 01:29 | ののこ

楽しそうです。

統合されてから、物価の高騰ぶりがすごいですね。

基本的にクロンを持っていない糞ののこ糞は、
しぶしぶ狩をしています。




ロネリアをブラブラしていたところ、
PTが全滅していたため、ためしに助けてみたら、
どうもPKで殺されてしまっていた様子。


元シルバ鯖の人たちでした。

a0157734_3867.jpg


a0157734_382551.jpg



ロネ庭の右と左 両方のPTを襲っていたらしく、
アッチいったりコッチいったり大変そうでした。


統合後、まだリベンジリストがマッサラなので、
ちょっとうらやましく思いました。




どうせなので、他鯖の人と交流をしてみる。


遺物集めで、そこらに居た人たちを誘ってみたり。


a0157734_3152370.jpg





改名に失敗したと思ったり。

a0157734_3184070.jpg



糞のさんて!!!
[PR]
by further_f | 2010-09-18 03:20 | ののこ

初平日リーグ

オイオイオイオイイ

サバ落ちまくりじゃんか。


んで今日は初平日リーグに出てみました。


モーレツに重い。

そして止まる。



PC性能もそれほどよくないけど、
サバ自体が重そうなので、
誰しも同じような状態だったかと思いますが。



今後もこれじゃぁ、タウンはきつすぎますね。




サバ統合のおかげさまで、
量産テンプラから量産以下テンプラに格下げになり
涙涙のタウンでした。

防御系課金は無しだったけど、
それにしたって死にすぎ死にすぎw


うちの出席人数は2PT分くらいでした。


結果はこんなかんじでした。


a0157734_2326268.jpg






サバの重さが改善されないと、
せっかくのリフレクも
時間半分くらいは止まってることになりまして、

もしかしたら、運営策略による
新手のテンプラ封じなのでは無いかと。





まぁ、みんながサクサク動けるよーになったら、
死ぬのが余計増えるだけな気もしないでもない。



糞ののこ糞
[PR]
by further_f | 2010-09-16 23:32 | ののこ

統合直後( =_=)

まあ、名前とられてることは想定内だったんだけど、
今さら まったく違う名前もなぁとか思いまして。



a0157734_21524583.jpg





統合直後にして、
引退フラグな名前。

クソがっ。
[PR]
by further_f | 2010-09-15 21:54 | ののこ

相当金に汚い。

おひさノ

嫌われ者ですノ


鯖統合で、まわりも落ち着かない感じですが、
あまり過度な期待もせず、
不安になりもせず、
なるようになるだろうくらいのスタンスでいます。


PKもちょっと激しさが出てきましたが、
今だけという気もしますね。



家事の合間に顔をだしたPKで
軽く舌鋒戦


a0157734_14445350.jpg




a0157734_14451382.jpg





Klalaって、まあ れいなんですけど。

この人ってすぐ、「課金できない貧乏人!!」みたいな言い方するんですよね。



これ連合メンであんまり課金してない人とか
心が痛むんじゃないでしょうか(めたらぎクンとか)



課金をあまりしてない人たちは、すべて彼にとっては貧乏人。



そして、ゲーム以外に金使うことないの?と返されると
「価値観の違い」と自己弁護するわけだね。



まぁ、この人チンチンになるとすぐ口数多くなるから
わかりやすいよね。

そして、揚げ足とられたくないから
すぐ「だから?」って言う。




休みの日はゲームより家事@ののこ。
[PR]
by further_f | 2010-09-11 14:58 | ののこ