おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今日はこの人!

こんばんは、諸君!
今日は気になるこの人を紹介しちゃいます。
a0157734_2225750.jpg


さて、最近メキメキと狩りをしてスクスクと育ちついに3000%褒章を手に入れた
ベアリール君。
PKされても萎えずに狩りをしまくる廃人です。

ベアリール君は5Fで声をかけてくれた変わり者で、Lvもうちょっと上げておいでと
言ったら数日でLvを上げて着たというデカンの中ではかなり狩りキチだと思います。

次回は、誰を紹介しようかな。

ネタが無いので今日はこの辺で!
[PR]
by further_f | 2010-09-11 02:29 | キャラ紹介

最近・・・。

おはよう諸君。

いやー、最近まったくと言って良い程にやる事がありませんネ。
昨日は昨日で三時間近くの鯖落ち・・・。
やる気があるのかないのか相変わらず良くわからない運営様ですネ。

話は変わって、9/15についに鯖統合になるわけですが。
もともと、自分が始めたころは全部バラバラだった様な気がします。
いつの間にか連合1とか連合2とかになりシルバ鯖が追加されて
そして今度は、全部を一つにくっつけるという手段に出た訳ですが。

統合後、今まであまり交流の無かったギルドや個人に会ったりできるようになりますね。
仲間が増える人も居れば、敵が増える人も居ると思いますがせっかく統合するので
色んな人と関わりあって戦ってみたいですね!

馴れ合うつもりは全くありませんが、噛み付いてくるようなら喜んで返り討ちにして
あげようと思っている所存です。

またネタが出来たら更新しますよっと。
[PR]
by further_f | 2010-09-10 10:14 | 犬塚キバ