おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧



もうROHANをはじめて結構経ちます。

一昨日、昔から居るギルメンと昔話をして思ったのですが、僕って昔から何もしてない。





ROHAN正式サービス開始直後、各街が今のエルス以上に人で溢れかえっている頃、実働5人程度の僕の弱小ギルドが、鯖最大手で実働50人以上(多分もっと居たと思う)のPKギルドにコチラから宣戦布告した。

「ガクちゃん、あそこのギルド潰したら女の子にモテモテだよ」

僕は犬畜生のアドバイスに従い、アインホルンに相手マスターを呼び出し宣戦布告した。

ギャラリーが100人以上集まっている中、相手マスターをおちょくり倒した。

しかし僕は、宣戦布告した翌日から旅行に出てしまい、約一週間後にログインしたら抗争が終わっていました。

僕のギルドメンバーがゾンビアタックを繰り返して狩りの邪魔をしていたら、相手が勝手に内輪揉めしてギルド解散してしまったという、なんとも間抜けなギルドでした。

あまりの戦力差に、他の大手ギルドも手を出せなかっただけだったっぽい。

一週間あまりの旅行から帰ってきてログインしたら、フレからいきなりテルが来て、どうして勝てたのか聞かれた。



「旅行で温泉浸かって美味しいもん食ったら勝った」



これしか言えなかったのを、今でも覚えてる。

結局僕は何もしていない。



最初の鯖統合後、HinakoというPKギルドとやりあっていると、HinakoにPKされまくった人たちが僕の所にあつまりだした。

ギルドに入れてくれとか、対Hinakoの人をまとめてくれと周囲に言われ、周りで勝手に話が進んで対Hinakoの旗手として担ぎ上げられていた。

実際のところ、抗争が楽しかったのと新しく入ったギルメンと遊ぶのが楽しかったので、僕としては周りが僕をどう担ぎ上げようと、僕やギルメンが楽しければどうでもよかった。

そしてギルドFURTHERが出来て、2鯖のFURTHER王政がはじまった。

結局この時も、僕は何もしていないのに、2鯖の王と自称して色んなギルドの女の子にちょっかいを出しまくっては、全て不発に終わっていた。



FURTHERとして第一回の王座戦に出場し、1鯖のギルドと戦った。

皆が王座戦で戦っている間、僕は本隊から離れ、1鯖の女性と思われる人をナンパしていた。

スカイプでいろんな指示が飛び交う中、僕はこっそりと1鯖の人にエロテルを送っていたり、誰も居ないタウンゾーンの隅っこでひっそりと殺されていた。

他のメンバーが強かったお陰でFURETHERが優勝した。

そしてまた僕は何もしていないのに、ROHAN大陸の覇者と自称しては、僕の青春を踏み躙ったネカマどもを殲滅すべく、掃討作戦に精を出していた。



今回の事もそう。

僕が半年前に休止せず居残っていたら、この様な結果にはなっていなかったと思います。

居ない間任せていた夏夜くんだったからこそ、柑橘と仲良くなり今に至ったんだと思います。

僕が出来なかった形勢逆転を、夏夜くんは成し遂げてくれました。

とても優秀な仲間であり、頼りがいがあります。

なので僕が復帰した際は、夏夜くんのリアル弱み(全て女絡み)を暴露するぞと脅迫し、全ての功績を僕が横取りします。

またもや何もしていない僕が、ここぞとばかりに復帰して再びROHAN大陸の覇者になってしまうのかと思うと、EWの人たちがアタックロードで頑張っている姿がまぶたに浮かび哀れをもよおす。





今現在、ROHAN民から税金が税金がと悲鳴が聴こえて来ます。

この税率について、僕は告白をしたい。



マイケルって人が、ダークアイスって人の事を「アイツは税金税金ってブログで叫びすぎちゃってケツの穴から税金が出てきて納税してる」と言っていました。

他にも王騎って人が「ガクさんお久しぶりです、マクロ王騎です」って言っていました。

あと、キバって人が、2011年10月3日の15時12分48秒に「どっかの公衆トイレでシャブらせるぞ^p^」って言っていました。

ついでに、偽善者って人がスカイプで「はぁ…はぁ…お、おかあさぁん…はぁ…うっ…出るっ…」と言っていました。



税率30%は、全部上記の4人のせいだと僕は思っています。



実はこの税率30%、EWがアタックロードに篭っていても、10%に戻す方法がございます。

それは、ROHANでモテモテになりたい僕に、ROHANの女の子からメールが来れば10%になるんです。

20~28歳までで、おっぱいがC~Fの間で、ん~と、可愛くて面白くて優しくてオナニーばっかりしているドスケベな女の子が対象です^^

ババアは殺すけど。





ああ、聴こえてくるではないか。

ROHAN民の叫びが。





「こいつを殺せ!」と。





ああ、聴こえてくるではないか。

元柑橘メンバーからの叫びが。





「同盟解除したい…」と。





ああ、聴こえてくるではないか。

元Brotherhoodメンバーからの叫びが。





「復帰しないで下さい…」と。





ああ、聴こえてくるではないか。

オフクロからの叫びが。




















「いい加減働きなさい!」と…
[PR]
by further_f | 2012-03-23 08:51 | がく

あさみ大先輩に憧れて



まだ復帰してないのに、面白い事だらけなのでブログは書いてしまいます。



さて、EWには色々な人が居ます。

中には、まともな人も居る事でしょう。

例えば、れいあたりのこれまでの言動は、過去の経緯を知っている僕としては理解出来たりします。

個人的にはしっかり謝らせるつもりですが、理解出来なくは無いと言ったところです。



EWの人の中で、一際目立つ小物臭を撒き散らしている人が数名います。

その中の1人に、あさみさんがいます。

彼は、小賢しい事をしてネタを振りまいているつもりだが、さほど面白くもなく、実際のところギルドに居ても居なくても全くギルドに影響を与えないでしょう。

そんな彼について、とても面白い事があったのですが、それはまたの機会に書くとして、今回は彼の動画について検証してみましょう。



そんな居ても居なくても全く影響の無い彼は、ホウ翔さんと同様、よく動画をアップします。

彼の中で一番まともな仕事だったのが、多分キバのサッカボール動画でしょうか。

題材はとても良かったのですが、無駄に間延びしていて、出オチ感が否めない動画でした。

ですが彼の中では、最高傑作だったのでしょう。



おっと、ホウ翔さんを尊敬する動画作成初心者の僕が生意気言ってしまいました。

動画編集の大先輩である、あさみさんの悪口なんて言語道断ですよね。

あさみさん、失礼致しました。



それでは、前回のブログで登場していただいた、動画評論家のジャブ山さんの従兄弟であり、目潰し評論家兼、動画評論家のサミング松川さんと、あさみさんの動画について会談しました。



題材は、あさみさんのギルメン募集動画です。



コチラです



がく:それでは松川さん、よろしくお願いします

松川:よろしくお願いします

がく:早速ですがこの動画、一発目のコメントがだせぇwwwとなっていますが

松川:だってだせぇもん

がく:そうですか、18秒あたりには、センスが無いと言われていますが

松川:だってセンスねえもんコイツ

がく:厳しい意見ですね…

松川:だってコイツバカだもん

がく:そうですか…では動画の内容についてお話いただけますか

松川:だからだせぇって言ってんだろ

がく:確かに背景とか色々と少し微妙ではありますが…

松川:微妙じゃなくてだせぇんだよ

がく:そうですか…



結局のところ、だせぇという結論になってしまい、あまり話を聞けませんでした。



そういえば彼、EWの広報部長と自分で言っていますね。

やはり広報部長だけあって、僕なんかでは全然敵わない動画のクオリティだと思います。

僕もあさみさんやホウ翔さんの様に、動画で人を喜ばせたいな。

僕なんかじゃ、夢のまた夢だよね。



でも何もしないより、一歩一歩進んで行く気持ちが大切。

だから僕は、EWの広報部長であるあさみ大先輩の動画を作ってみました。



総製作時間、1時間10分もかかってしまったつまらない動画ですが、よろしければ最後まで観て下さいね^^



コチラです



まだまだ、あさみ大先輩には程遠いですね^^
[PR]
by further_f | 2012-03-22 01:36 | がく

復帰するやもしれませぬ


お久しぶりですガクです。

元々ギルメンには伝えていたのですが、前回の復帰は3ヶ月間限定でした。

僕と一緒に復帰したオマーホワイト(犬畜生)君や、ピーターシトラ君はきっちり3ヶ月で終わりましたが、僕だけずるずると半年くらい粘りました。



その半年で何が出来たのかと振り返ると、Brotherhoodを作った事と、数人の女性にキモがられただけで、特に敵対に関しては大きな進展がありませんでした。

Nemesisの一部が、僕たちBrotherhoodとVandalizeの板ばさみになりギルドを脱退し、VandalizeとNemesisのプライドだけ高いけど大局的な判断が出来ない人たちが、EWになった感じですかね。

タウンでG_ENDに轢き殺されたEWが、柑橘(G_ENDの後継ギルド)に難癖をつけたあたりで、僕は再度休止期間に入りました。



そして約半年休止して、また近々復帰するかもしれません。

4月には戻れるかもと去年から夏夜くんには伝えていたのですが、戦局が有利になったから戻ってきたかのように振舞うつもりです。

めたらぎ君顔負けの勝ち馬ライダーを目指そうではないか。

まあ4月中旬くらいには復帰出来ればいいなと思いますが、まだ分からないです。



僕が休止中に、なにやら大きな動きがあったようです。

EWには、柑橘とウチは関係ないって何度も言ったのにも関わらず、半年近く無抵抗でPKされ続けた柑橘が、とうとう怒っちゃったそうです。

反撃に転じた柑橘は、Brotherhoodからすると敵の敵。

柑橘から見ても、Brotherhoodは敵の敵。

手を組むのは至極当然の流れ。

Brotherhoodと柑橘は、GUESS(WORST)という1つのギルドとして組みなおした結果、統合後の絶対王者だったEWさんは見る影もなく、アタックロードに引きこもり、タウンでは轢き殺され、あれだけ煽り倒していた白チャも鳴りを潜めてしまったそうです。



確か、VandalizeとNemesisって、お互いを敵の敵という認識で同盟したんじゃなかったっけ?

からあげ海賊団と星屑の涙も、確か同じ認識で同盟したよーな。

Vandalize、Nemesis、からあげ海賊団、星屑の涙(空気)、このギルドを敵に回してFURTHERはかなり凹まされたはず。



経緯を聞いた僕は思わずスカイプで口に出してしまった。



「なんでEW学習しないん?」



ほたるの墓の節子風に言ってみたが、何人の方に伝わっただろうか。



もうね、僕戻ってきてもやる事ないじゃん。

また女の子にキモがられるだけのROHANを歩むのかと思うと、ちょっとモチベが下がっちゃうな。



そうだ、煽り倒して相手のモチベを上げればいいんだ!

そう思った僕は、EWをおちょくれるネタを探してみた。

出てくる出てくる、ネタの宝庫ではないか。



そんなネタの宝庫の中から選ばれた第一回目は、ホウ翔さんです。

ホウ翔さんおめでとうございます。

第二回目があるのかどうか謎ですが、栄誉ある第一回受賞者のホウ翔さんに、心より祝辞を述べさせていただきます。



ホウ翔殿

あなたは動画編集において、誰もが驚愕するクオリティを惜しげもなく披露し、その動画の内容たるや、恥ずかしいを通り越してバカになっちゃったんじゃないかと心配して笑い殺されるところでした。

今後も沢山の動画を楽しみにしています。



ちなみにこの様な動画です。
ボクシング評論家兼、動画評論家のジャブ山さんのコメントも掲載してみました。


EWギルメン募集動画その1

ジャブ山:これはホウ翔さんの初動画ですね。約6分間ひたすらカリスティアをウロウロしているだけという素晴らしい動画です。しかも訴えている内容は、柑橘がそのまんまEWにお返ししたいであろう内容ですね。寝付けない時に観れば寝れるという、睡眠導入剤的な使用方法が良いと思います。


EWギルメン募集動画その2

ジャブ山:これはエルス港やその他の場所をウロウロしているだけの動画です。セピア調にするという新技術が加えられております。私の甥っ子のせいじ君(3才)が書いた消防車の絵に匹敵する出来栄えとなっており、その内容のセンスは、かろうじてせいじ君に一歩劣るといったところでしょう。



そんなホウ翔さんを尊敬してやまない僕は、ギルメンに言われて彼に追いつきたいが為に動画を作ってみました。

とても彼には敵わない内容ですが、よろしければどうぞ。

総製作時間12分。そのうち7分がホウ翔さん動画と音声のダウンロード時間という、とても長い時間をかけて作りました。



こちらです。



もうね、素材がホウ翔動画なんで、こんなもんでいいかなと。
[PR]
by further_f | 2012-03-19 03:16 | がく