おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おっぱい

女にモテる男は敵だ!!美男子なんて全員死ねばいい!!

常日頃そう呟きながら深夜徘徊している、素人童貞おっぱぶです

´ω`)ノ こんぬづわ



僕はMIXIやってるんですが

今から2ヶ月ほど前アクセスブロックされていた女性の足跡があった

あっ!!とおもいクリックしてみると

アクセスブロック解除されてるじゃないかあああ

で、今日2ヶ月ぶりに彼女のページにとび

『誕生日おめでとう』とメールを送った

それ以外は何も書かなかった

なのに・・・








今朝アクセスブロックされていた

6年前、僕の嫉妬で喧嘩になり

別れた後にもらったメールを読み直した

『いつかまたメッセできるといいなぁ まためいわくかけちゃうかな・・・あきにとってマイナスじゃなかったらメッセしてね』

メッセどころかMIXIすらアクセスブロックされてますが・・・









話は変わり

バカップルイベントは

相方にお願いして申請してもらった

当日、組み合わせ表にチーム名が載っていない

なぜだ!!!!!

相方の、おまん小豆さんが6時半頃インしたので

『やっちゃったな申請みすっただろ』

と、みんなで弄りたおしたのですが

実は僕が考えた『逝けメン素人童貞』というチーム名がNGで

出られなかったというファンタスティックな

エンディングがありましたとさ

おしまい
[PR]
# by further_f | 2011-06-28 21:06 | おっぱぶ

桃鉄決戦の夜



痛恥ずかしいブログなので、書けと言われたら書くブログになってます。

最近知り合った人に、書いてと言われたので書きましょう。

結構開き直ってきました。





皆さんにとって、思い出深い写真ってありますか?

僕の場合さほど思い出深い写真が無いのですが、唯一忘れられない写真があります。

今回はそんな写真のお話。





僕のご近所に住む従兄弟、ケン君とヒデ君。



この2人は強烈な個性の持ち主でして、個性の強い物同士惹きつけ合うと思いきや、犬猿の仲なのです。

兎にも角にも、お互いを認め合いません。



ケン君を嫌いな理由を、ヒデ君に聞いてみる。



「おいヒデ、お前何でケンの事嫌いなのよ?」

「じゃあガクちゃんに聞くけど」

「うん」

「バカ好き?」



確かにケン君は、一族で一番バカだった。

バカ過ぎて、原付免許試験の漢字が読めなくて21回落ちたくらいだ。

事前に言えば漢字にルビを振ってもらえるのを教えなかった僕のせいでもあるが、強烈にバカなのは否めない事実。





ヒデ君を嫌いな理由を、ケン君に聞いてみる。



「おいケン、お前何でヒデの事嫌いなのよ?」

「じゃあガクに聞くけど」

「うん」

「ウンコ好き?」



確かにヒデ君は、小学生の頃お風呂でウンコを漏らして以来、黄金王と呼ばれていた。

中学生の頃「チューリッPu♪」といいながら「Pu♪」に合わせて屁をこいたら実が出ちゃった事もある。

強烈なウンコ野郎なのは否めない事実。





このままでは埒があかないので、僕は2人を同時に呼び出した。



「ガクちゃん、何でバカがココに居るの?」

「こっちの台詞だよ、ウンコが居るなんて聞いてねえよ」

「うるせえ、とりあえず落ちつけ」



僕は2人をなだめ、今回2人を呼びつけた趣旨を説明しようとした。



「いいかお前ら、お前らがお互いにいがみ合っていても、結局血は繋がってんだよ」

「おいおい、バカが移ったらお前の血のせいだぞ」

「俺がウンコ臭くなったらお前の血のせいだわ」

「なんだテメー!」

「かかってこんかい!」



まさに一触即発。



「やめろっつーの、親戚同士で殴り合ってもしょーがねーだろ」

「だってガクちゃん、このバカが!!」

「バカって誰の事だウンコ野郎!!」



ちょっと顔を合わせただけでコレだ。



「お前らいい加減にしろ!そんなにどっちが強いか勝負したけりゃ、桃鉄でケリつけろ!」

「はぁ?なんでゲーム?」

「殴り合ってもしょーがねだろが!別に勝負なら何でもいいんだろ?なんだお前ら?お互い罵りあってるクセに、ゲームの勝負も出来ねえってか?」

「ガクちゃんがそこまで言うなら、このバカ叩きのめしてやんよ!」

「おう!全てにおいて俺がウンコ野郎より上だって事を分からせてやんよ!」



バカだのウンコだの、しょーもない事でこんなに仲が悪いと本当に苦労する。

半ば強引に、後日決着をつけさせる事にした。





そして決選当日。

奇しくもその日はクリスマスイヴ。

聖夜の桃太郎電鉄決戦が行われる。



まず会場の僕の部屋に、ヒデ君が到着した。

その後ケン君が到着し、お互い睨みあっていた。



「いいかお前ら、今日は暴力無しだかんな」

「大丈夫だよガクちゃん、俺もいい加減ケンカしてるの疲れたからさ、仲直りしたくてケンにクリスマスプレゼント持ってきたんだよ」



ヒデ君は、袋から何かを取りだした。

























小学2年生用の算数ドリルだった。





ケン君は震える手で算数ドリルを受け取った。





そしてケン君も反撃に出た。



「俺もヒデにクリスマスプレゼント持ってきたんだよ」



そう言ってケン君は、丁寧にラッピングされている箱をヒデ君に渡すと、ヒデ君はラッピングをビリビリに破り中身を確認した。


























トイレの消臭元だった。





ろ紙を引き上げるタイプと、スプレータイプの2種類だった。





事前に2人に対して、クリスマスプレゼントを持って来いと言った僕の目論見通りのクリスマスプレゼントだった。

ヒートアップしてきたので、更に熱い決戦にさせるべく、僕は一つの提案をしてみた。



「お前らさ、負けたら全裸で土下座だけでなく、頭を踏みつけられてる写真を撮って、敗者はその写メを一年間待受にするってのはどうよ?」



ヒデ君が僕に聞いてきた。



「それいいねガクちゃん、スパイクシューズ履いてもいい?」



ケン君も聞いてきた。



「ヒデに似合うように、犬のクソ踏んだ靴でもいい?」



審判ガクは2人の申し出を快諾し、そして決戦がはじまった。















結果ですか?





決戦中、僕がトイレに行ってる間に、僕の携帯に一通のメールが届いたんですよ。

ヒデ君は人のメールを勝手に読む、デリカシーの欠片も無い最低な奴なんです。


































===========

From 沙織

Subject Re:

--------------------

ガクちゃん今日は予定合
わなくてゴメンね007.gif

次の休みで埋め合わせす
るからね058.gif

イトコを騙して暇つぶし
にするって言ってたけど
あんまりヒドイ事したら
ダメだよ049.gif

===========















ヒデ君とケン君が初めて意気投合し、完全に僕へとタゲが移った。



さすがの僕も、この2人同時に相手にしては勝ち目が無い。









僕は全裸で土下座させられ、2人に頭を踏みつけられ、写真だけでなくムービーまで撮られました。



その時、僕が床に額をこすりつけながら発した





「痛っ、ごっごめんなさいっ」





ヒデ君はコレを着信音にしてましたね。





この時の写真は、2人が仲直り出来た、とっても思い出深い写真です。

2人はこの写真を待受画像にし、僕の友達に見せまくっていました。

そしてまだ僕の携帯にも、その写真が残ってます。











まあ、誰にも見せませんが。
[PR]
# by further_f | 2011-06-26 00:31 | がく

武勇伝


このブログを読んでくれている方から、痛い話でもイイからとの事で、また恥を晒しましょう。

ちょっと思い出したので昔話を。



武勇伝を語る人っていますよね?


「俺は昔悪かったんだ」

「俺は剣道の段持ちだから、ガクなんてリアルで会ったら楽勝だよ」
(元2鯖、ギルド桜組曲マスター柊)

「山口組を使ってもいいんだがね」
(なんとかタカsp)


ちょっと武勇伝と違うかもだけど、なんだこれ?

バカかこいつらは。

そんな武勇伝、僕からすれば子供です。

バカ丸出しで惜しげもなく武勇伝語るなと言いたい。



まだキバの


「あいつらワンプチすぎて、カウント残り3ですよ」


の方が可愛く思える。



今回は、そんなアホ共にも分かるように、真の武勇伝を語ろうと思います。





とある場所で僕は、ボスとして名を馳せていました。

そう、誰もが恐れるボス。



千葉県市川市行徳地区にある駄菓子屋「カワムラ」にて、それはそれは大ボスでした。



弱冠17歳にして、駄菓子屋で小学生相手に


「そのUFOチョコは俺が狙ってたんだぞっ!」


と、凍ったあんずボーをシャリシャリ食べながら、物凄い顔で恐喝するような超絶大ボスでした。



それはそれは小学生に恐れられていました。



カワムラのハゲオヤジに


「あの・・・ここは子供の遊び場だから・・・」


そう言われるまで、駄菓子屋カワムラの大ボスでした。



それはそれは大ボスでした。

それはそれは軽く営業妨害入っている大ボスでした。



だが、こんなのも真の武勇伝とは言いがたい。

じゃあ真の武勇伝とは何なのか?



駄菓子屋の大ボスの地位まで登り詰めた僕が、唯一敵わなかった今は亡き先輩のシンジ君。

そんなシンジ君は



「辻孝秋」



と言う奴隷を飼っていた。



どの集団にも1人は居るであろう場違いな奴。

それが辻孝秋であった。



当時、絶対的カリスマであったシンジ君に、自ら志願して奴隷になったのである。



辻孝秋ってどんな人?

そう思った方の為に、シンジ君と同級生だった萩原君の卒業文集を、ココで紹介しようと思う。





【卒業文集】

3年10組 萩原周一



辻孝秋という男がいた。

友達はダンゴ虫だけだった。

辻孝秋はダンゴ虫に話しかけるが、ダンゴ虫は丸まるだけで返事はしてくれなかった。

ありがとう、辻孝秋。

僕は辻孝秋を忘れる事はないだろう。

(原文です)



こんな人物である。



辻孝秋は極度の乾燥肌とアトピーで、いつも顔がカサカサで粉をふいていた。

ニベアが愛用品だった。



そんな辻孝秋のアダ名をシンジ君は考えた。



そしてシンジ君は長考の末、シンプルに


「カサカサ」


こう呼ぶ事にした。



ここで言っておきたい。

身体的な理由でのアダ名を批判する意見もあるだろう。

しかし、親しみを込めてそう呼んでいたし、仲間以外が辻孝秋を中傷したなら、シンジ君は黙ってはいなかった。

そのような間柄なのである。



辻孝秋(以下カサカサ)は、シンジ君の言いつけを忠実に守った。

例えば緊急の買い物の場合、シンジ君が急いでいれば、カサカサは高速道路さえも自転車で通行した。



首都高速湾岸線、千鳥町~浦安までを完走したという偉業は、地元では今でも語り継がれている。



どの位凄い事かよく分からない方の為に、分かりやすく解説しよう。



首都高速湾岸線、千鳥町~浦安まで、車で150キロのペースだとしても3分位かかる。

ママチャリでは、せいぜい平均15キロがやっとであろう。

単純に計算しただけで、30分位かかる事になる。

料金所のオッサンの通報から、道路公団のパトカーが来るまでの間に完走するのは、ほぼ不可能に近い。



しかしカサカサはやり遂げたのである。


「自転車なら、高速使うと余計遅くなるんじゃ・・・」


そんな事言わないでいただきたい。


「急いでる時は高速に決まってるだろ」


というシンジ君の言葉を、カサカサは忠実に守っただけなのだから。

これでカサカサの異名は伊達じゃない事が分かっていただけたであろう。



良かったら、皆様の記憶の片隅に置いといていただきたい。




































この武勇伝を持つ辻孝秋は、現在イメクラのポン引きをしている事を・・・

そしてポケットには、ニベアを忍ばせている事を・・・
[PR]
# by further_f | 2011-06-14 07:51 | がく

土曜日タウン



昨日は土曜日タウンでした。

そろそろ人も増え、多少はやりあえるのではないかと思いブラインに登録。

結果はこれ。



a0157734_8581511.jpg




さすがといいましょうか、強いです。

まだまともに戦えるレベルでは無かったのが分かりました。

勝ったり負けたりしていたのは最初の10分だけで、一度崩れたら徐々に差を広げられましたね。

逃げ回ってベースだけでは勝てないし、ガチ当たりしてみようという事で、一度最後の方に当たってみました。

やはり地力の差が出たのでしょう。

最初はやりあえても、徐々に押されていき、更に点差が広がった感じでした。



今回のブラインで確かめたかった事が、ネメヴァンダ同盟とBrotherhoodの力の差の他に、全く見かけないネメシスのメインキャラの行方でした。

両方ともこれでハッキリしました。



まず力の差は、点数が示している通り、かなりの差があるでしょう。

徐々に追いつく為に、色々と障害があるけれど、頑張ろうと思います。



ネメシスのメインキャラの人たちは、予想通り同アカウント3000%報酬を狙っているようですね。

普段全く見かけないのに、Brotherhoodがブラインに来たらあれだけ人数が集まるという事は、そういう事だと思います。

そのキャラがバレたら襲われるのを分かっているのか、上手に隠れてやっているのでしょう。



数人は既に特定しているのですが、今日の人数を見る限りまだまだ居そうです。

全く抗争と関係ないギルドに紛れている可能性も否定できません。

メインキャラの武器用のキャラだと思われるので、3000%いった途端に、インしなくなるようなメンバーが居たら、ちょっと怪しいかもしれないですね。

もしそうだった場合、そのギルドやギルドメンバーを、対Brotherhoodに引き込む為に巻き込もうとしているのか、ただの隠れ蓑にしているだけなのか、それは分かりません。



この様に色んな事が脳裏をよぎりますが、何にしても、僕は変わらずやり続けるのみです。

バカな僕にはそれしか出来ないので。



敵対を褒める言葉は出したくない小さな男ですが、今日のタウンの一番の感想を本音で言うと、ネメヴァンダ同盟、最強と言われているだけあって、本当に強かった。



勝てる様に頑張らないと。
[PR]
# by further_f | 2011-06-12 09:50 | がく

懐かしく感じた。



ROHANの事です。



夜中、ギルメンが10人くらいインしていたので、火寺にてグレーだかグリーンだかをやっていると、羽根が2回連続でポロっと出ました。

確か昔と比べ、羽根が落ちる確率が下がっていると聞いたのですが、倒した回数と羽根が出た回数を聞くと、あまり変わってないよーな気もします。



目的の物が出たので、さっそくお目当ての物に交換。


a0157734_86349.jpg



そして記念撮影。



火寺コスを着た、ギルドメンバーLastOrderが大喜びでした。

スカイプで大喜びしているのを聞き、僕も嬉しくなりましたね。

と同時に、僕が火寺コスを着た時の事を思い出しました。



当時、GMが火寺コスを着てウロウロしていたらしいのですが、ただエフェクトのあるコスとだけという認識でした。

しかし2鯖で1人火寺コスを着た人が出て、攻撃力が1番上がるコスだと聞き、これはギルドでも入手すべきと判断しました。

思い立ったら即行動の僕は、まずコスの入手方法を聞き、頭の部位が火寺クエを受けないと入手出来ないので、最短でも12週間かかると知りました。

当時は火寺クエは、セレネというレンジャーの独壇場でしたので、早速セレネに交渉。

あるアイテムとの交換との事で、そのアイテムはギルドに沢山あったし、即日火寺コスの頭を約2着分入手に成功しました。

1番大変といわれている頭を入手したので、後は頑張り次第。

ギルメン総出で遺物集めをし、1日平均3000個くらいのペースでした。

その甲斐あってか、1週間で残りの部位が全て揃いました。

皆で力を合わせれば、あっという間に揃う事を皆が実感したと思います。



僕は誰に着させようかなと思いながら、クエNPCを右クリックしたら、なんとクエ完了押してないのに、僕のインベントリの火寺コス用アイテムが消えているではないか。

何か自分が着たかっただけっぽく思われると思い、焦った僕は運営にお問い合わせをし、完了押してないのにぃぃいいいいとアピったのですが、クエ終了アイテムを持った状態でクエNPCをクリックするとクエアイテムは回収されるとの事で、結局ダメでした。

スカイプで繋がっていたメンバーは、事情を理解してくれましたが、他のメンバーになんて言い訳しようか迷っていると、「最初はガクさんが着るべきだよ」と言ってくれたので「当たり前だろが、俺が着ないで誰が着るんだ、寝ぼけんなよ」と開き直る事が出来ました。



この様に、僕の場合は入手の過程で全く苦労してないし、焦った記憶しかないので、LastOrderの喜びっぷりが羨ましくなりました。

苦労して時間をかけて得たときの喜びは、ひとしおですよね。

そう思う僕は、苦労せずに手に入れた方がイイと今でも思ってますがね。



ただ、彼の場合殆ど1人で集めたので、本当に苦労したと思います。

もっと早く、ギルドとして彼の力になれれば良かったと少し反省しつつ、一緒に喜びました。



これから火寺コスを目指す人、現在目指して頑張っている人、本来は凄く長く大変な道程だと思います。

噂では2年かかって着た人もいるそうですし。

僕みたいにキャラが弱く自分勝手なプレイをしている人や、金策の為にやっている人ではなく、本当にコスが欲しくて努力している様な人に着て欲しいです。

なので運営さん、火寺コスをトレード可能にして下さい。

そうすれば、僕の火寺コス、本当に着たい人に譲れるので。






















「火寺コスあげるから1回やらせて!」


本当に着たがっている女性に、この様な交渉が出来るからという理由なのは、この際忘れておけ。
[PR]
# by further_f | 2011-06-10 09:16 | がく