人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

徒然

狩り以外あんまりすることがない。


徒然_a0157734_295068.jpg


バターーンときたもんだ。

あんまり良いSSじゃないデスね。。。。。




連合チャンと時間が合わないせいか
PKに参加できず。


2/20のタウンで、久々に連合さんを見るかんじ。

土曜あんだけいるなら、平日ももっと出てきてほしいものです。

おかげで狩りしなきゃいけねーじゃネーカ。



懸賞金だして情報とか集めたら、
楽しいかな?

連合メンサブ情報とかな。

エルスでよく露店しているRainforceとかいうエルフは
セレネかBandersnachのサブですよ!!!!とかさ。




タウンについては、色々やり方もあるのでしょうが、
2倍以上の人数+常に反射。。とか
本気すぎて怖いデスね。

土曜夜に仕事や用事があるファーザーメンも 割といるので、
まあお相手できない時もあるんじゃないかと思います。


平日カマッテくれないくせに、土曜タウンだけカマウ気マンマンとか、
そこまで連合の都合に合わせてやる義理もないですよネー。




日曜ヒマだったので、悪戯好きな風の妖精クエをやってみました。
5F入り口のミュリエル・ポセンティさんのやつ。


最初は順調でしたが、問題は最後の弱ボス。

はずれの場合はクエ失敗となり、
なんももらえないという仕組み。


徒然_a0157734_2235636.jpg



データー



日ごろの行いが良過ぎるノノコ。


はじめてやりましたが、まぁこんな結果で。

徒然_a0157734_225179.jpg





なんか、モーレツに普通のブログで
ほんとすいません。
by further_f | 2010-02-23 02:26 | ののこ