人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FURTHER解体



FURTHERを解体しました。

色々思い出のあるギルドでした。



確かに色々とあったギルドですが、僕は名前にこだわらない人なので、別に何でもいいんですよね。

僕以外にもそういう人が多くて、結局はまたB'zの曲名から取ってしまいました。

何で名前を変えたかと言うと、BGの複数の人と一緒になるからで、ギルド単位に近い合併などの場合、僕は必ずギルド名を変えてます。

元々のFURTHERメンバーはそのままですし、やる事も今までと変わりませんが。



新しいギルド名は「Brotherhood」です。


FURTHER解体_a0157734_855743.jpg



仲間とかそういう意味のある言葉ですが、B'zの曲って意味合いの方が僕としては強いのはご愛嬌。

とりあえずギルド名が変わっても中身は何も変わらないのですが、気になるのは、FURTHERはFと呼ばれていたので、今度は何と呼ばれるかですね。

Bとでも呼ばれるのか。



F潰すと張り切っていたヴァンダライズは、FURTHERが無くなったので、B潰すと張り切って欲しいです。

間違えてBLUE BLOODあたりを攻撃しちゃうくらい間抜けなのが、ヴァンダライズというか、れいだと思いますが。



詳細はまた書きますが、僕が2年ぶりにROHANにログインしてれいと話し、その時にれいが僕に嘘をついたり、自分に都合のいい事ばかり言わなければ、僕は復帰しなかったかもしれません。



そんな僕は、これからが楽しみでしょうがありません。



もしBrotherhoodに興味ある方は、メンバーに声をかけてみてください。

興味が無くても、女性の方は僕に声をかけてみてください。

向上心のある人、対人に興味ある人、タウンで自分が役にたっていると感じたい人、その様な人で仲間に当たり前の気遣いが出来るのであれば、良い環境である自信があります。

自分の事しか考えてない人だった場合、ギルドに入れないばかりか、れいや寄生虫の様に僕におちょくられ続け、殺虫剤を吹きかけられてしまいますのでご注意を。



ROHANで何も無かったら、明日も更新しますね。
by further_f | 2011-05-16 09:39 | がく