人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この人大丈夫?



ちょっとROHAN続きですが、理解しがたい人がいたので載せてみようと思います。



デアドラさんという方です。

ギルメンがこの人をPKしたんですよね。

あまり詳しくはメンバーに聞いてなかったのですが、まあコノ人の言い方がムカつくとの事だったので、詳細を聞かずに放っておいたんです。

その後もPKするたびに煽ってくるらしいんです。

僕が現場に居る時、何でPKするのか聞かれたので「いちいち煽ってくるからです」って答えたら、「これが煽りだと思うんだw被害妄想だなw」とか、それが煽りと気付いてない時点でアホだなとは思ってたんですがね。

でもギルド抜けちゃったりしてるんで、何度かPKした後、もういいやって思ったんですよ。

それでギルメンに、デアドラPK中止と伝えたのですが、伝わってないメンバーが知らないでPKしちゃったんですよ。



デアドラさんはこっちの都合を知らないけれど、僕としては、もうPKする気無かったので、謝ったんです。

その時のSSがコチラ。

かなり長いので、暇な人だけどうぞ。



この人大丈夫?_a0157734_3361627.jpg
この人大丈夫?_a0157734_3363168.jpg
この人大丈夫?_a0157734_3364764.jpg
この人大丈夫?_a0157734_3365451.jpg
この人大丈夫?_a0157734_337150.jpg
この人大丈夫?_a0157734_337882.jpg
この人大丈夫?_a0157734_3371559.jpg
この人大丈夫?_a0157734_3373055.jpg
この人大丈夫?_a0157734_337361.jpg
この人大丈夫?_a0157734_337431.jpg
この人大丈夫?_a0157734_337508.jpg
この人大丈夫?_a0157734_338575.jpg
この人大丈夫?_a0157734_3381686.jpg
この人大丈夫?_a0157734_3382427.jpg
この人大丈夫?_a0157734_3383390.jpg
この人大丈夫?_a0157734_3385512.jpg
この人大丈夫?_a0157734_339246.jpg
この人大丈夫?_a0157734_339107.jpg




この人どーなの?

バカすぎるひぃ!って思ってしまうのですが。



こういうのって、あまりの頭の悪さにコッチが悪い事してる気分になるんですよ。

まだまだROHANには魔物が住んでいますね。
by further_f | 2011-05-17 07:39 | がく