人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おっぱい

女にモテる男は敵だ!!美男子なんて全員死ねばいい!!

常日頃そう呟きながら深夜徘徊している、素人童貞おっぱぶです

´ω`)ノ こんぬづわ



僕はMIXIやってるんですが

今から2ヶ月ほど前アクセスブロックされていた女性の足跡があった

あっ!!とおもいクリックしてみると

アクセスブロック解除されてるじゃないかあああ

で、今日2ヶ月ぶりに彼女のページにとび

『誕生日おめでとう』とメールを送った

それ以外は何も書かなかった

なのに・・・








今朝アクセスブロックされていた

6年前、僕の嫉妬で喧嘩になり

別れた後にもらったメールを読み直した

『いつかまたメッセできるといいなぁ まためいわくかけちゃうかな・・・あきにとってマイナスじゃなかったらメッセしてね』

メッセどころかMIXIすらアクセスブロックされてますが・・・









話は変わり

バカップルイベントは

相方にお願いして申請してもらった

当日、組み合わせ表にチーム名が載っていない

なぜだ!!!!!

相方の、おまん小豆さんが6時半頃インしたので

『やっちゃったな申請みすっただろ』

と、みんなで弄りたおしたのですが

実は僕が考えた『逝けメン素人童貞』というチーム名がNGで

出られなかったというファンタスティックな

エンディングがありましたとさ

おしまい
by further_f | 2011-06-28 21:06 | おっぱぶ