人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめまして!

こんにちは!
FURTHER広報委員会、委員長のザコポン(アイポン)こと†TЁЯRA†です!

今まで何も書かなかったのはめんどくさいのが嫌いで書きませんでしたw
ただ、ちまちまSS(スクリーンショット)くらいは撮っているのでそれを
載せていこうと思いますw

ちなみに、オイラは文章能力ないのでSS三昧でいこうかなっとw


とりあえず今回は、エヴァさんと愛莉がラブラブチュッチュッしているところを
目撃した現場です。

はじめまして!_a0157734_1846479.jpg



その後・・・。

はじめまして!_a0157734_18473126.jpg



とまぁ~、こんなSSばっかり撮ってますが今度からはまともにPvPに出たときの画像でも
撮ろうと思いますw



ついでに画像整理してたら懐かしいものが出てきたので、
張っておきますw

はじめまして!_a0157734_195571.jpg

↑ ソウゲツに居たときのやす君


あと、昨日の更新でエルモさんが載せてましたがもう1つあったのでこっちでも、
載せておきますw

はじめまして!_a0157734_1922327.jpg




まぁ、こんな感じに更新していきますのでよろしくですw
by further_f | 2010-01-11 19:25 | †ゴン†