人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

むふふ(●´艸`)

やっと初☆投稿です。。


ブログかいてね!!っていわれてたですけども
画像の貼り方わからず書く気がでなかったてゆ(o-ωq)

やっとこさ貼り方覚えてブログ初挑戦です(・x・)!!


PK戦は他の方たちが書いてくれてるので
うちはまったりくだらぬ話でも(*´ω`)


うちがこよなく愛する商人の魂ちゃんの話でも・・w




いつも半額!!とゆ言葉にひかれ
買い物には常にうちの相棒とかしてる商人の魂ですが
いつもギルメン様に寄付してもらていつも助かっております・・!!



そんな商人の魂デスガ
某ブログサイト様の記事をみてなんちゃってクロン増殖法を発見!

そんなのしってるよ!!って方いるとおもうですけども
最近知ったおバカさんがここにいます。。

感動のあまりブログにまでのせちゃうしまつ><w


ちらーっとためしてみたですw

むふふ(●´艸`)_a0157734_0275672.jpg


うちの大好きな委託での出来事(・ω・ )
登録価格に対して手数料がかかるわけですが
この画像の場合24mにたいして1,2m。

違うキャラで商人をつかってかい、成功すれば半額お得!!な方法なのです。。

さっそくかってみた!!
むふふ(●´艸`)_a0157734_143087.jpg


赤い線にごちゅうもく。。


1.2mがへってしまわれました。。

そしてその前のログにもご注目。。



世の中あまりうまくいかないものですよねーっ


運がよけれればお得な話・・。
運が悪ければお金がへる話><


でもでも商人の魂は大好きです(/ω\)


くだらない話題ですいやせんっしたぁーっ
by further_f | 2010-01-28 01:09 | まぼ