人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

適当なSSを。

99lv褒章は、もらったほうがいいでしょうということで、
イヤイヤながら狩りをしています。


あまりにイヤイヤ狩りをしているので、
こんなワケのわからないSSが たまっていきます。


適当なSSを。_a0157734_342123.jpg


カカオストーン。。

カカオストーン。。。。




2/15のSSに、からあげクンと野良ってた人達がのっていましたが、
からあげクンのサブかなんかかなぁと思って
ためしに殺してみると、
とっても 楽しいテルをいただいた。



かなり抜粋。


適当なSSを。_a0157734_35561.jpg


うん、腐ってます、確かに腐ってます。


適当なSSを。_a0157734_352249.jpg


そうですBANされます、こんなことしてたらBANされるんです。



適当なSSを。_a0157734_353876.jpg


適当なSSを。_a0157734_355066.jpg




なぜだか好かれてます、とても好かれてます。






あたしも、こういう飛びまくり話法というのを今後使いまくろうとおもいました。




そーすれば、まともに会話しようと思う人がいなくなって楽じゃネーカ。


と思いながら、相手するのがメンドいくなって、エヴァさんに丸投げしたのでした。


メデタス。
by further_f | 2010-02-18 03:10 | ののこ